皆様、お久しぶりです
またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせるあせる
更新をしていなかった9月は、

フライト飛行機

フライト飛行機

ちょっとお休み

フライト飛行機

という多忙極まりない毎日を送っていました
またステイ先のことはまた後日書きますね

そして多忙のせいか8月にあれだけ悩んでいた体重はまさかの5キロ減ニコニコ合格(笑)

しかしあまりいい痩せ方ではないな

やっぱり国際線飛び出してから食生活がだいぶ不摂生になってしまった

いかん、このままぢゃメタボまっしぐらじゃ

そしてこのままでは身体にも肌にもよくないなあ、なんて感じるアラサーの心の叫び

というわけで、始めてみました音譜

グリーンスムージーカクテルグラス
{086ECBD1-78D7-4303-AB02-4335850FBA0D:01}

私の最もリスペクトする、優香さんもこれで痩せられたとか!?
{1E42D932-4066-4D9E-A2D1-CF28CE821273:01}

本当綺麗ですよね!!

http://bihada-mania.jp/blog/12597
↑レシピが知りたい方はこちらへ

思っていたよりも簡単で美味しいアップアップ

そして抜群の即効性(笑)

便秘解消間違いなさそうです黄色い花ハチキラキラキラキラ

これを始めて約半月経ちますが、

肌あれも改善されましたよ

とってもオススメです
3日坊主でズボラな私でも、楽しく続けています
正直ここまでの即効性に驚きを隠せません

よかったらお試しください