ヘッドライト 黄ばみ クリア剥げ リペア 再コーティング !! | D-WORKS Auto Custom のブログ?

D-WORKS Auto Custom のブログ?

http://www.d-works-ac.com/

どぉ~も!

 

Dです!!

 

仕事?!

 

ちゃんと?!やってますよww

 

 

今回はお仕事のお話です~

 

そうだねタイトルのまんまだね・・・

ヘッドライト

 

実物はもっと汚いんすけど・・・

 

i phone カメラマジックすねww

 

こっちのが分かりやすいですな

 

新兵器を導入しまして

 

今回はテスト用のマシーンでの練習なので

マスキングでイキます!

(外したほうがキレイにできます)

 

すでに下地処理が終わっています・・・

(黄ばみや汚れ・剥がれかけのクリアを研磨しました)

 

・・・

 

施工中を撮り忘れましたが・・・

 

ビフォー → アフター

い~んじゃない?!

 

費用は左右で3万円くらいから、大きさで上下します!

 

外して施工する場合は、バンパーやライトの脱着工賃がかかります。

 

参考までに

 

今回のテスト車両 カローラフィールダー 

 

新品ライトを買うと 左右で 税込み 8万4888円

 

だそうです!

(工賃別です!)

 

ドレスアップカーはもちろんですが

 

フツーに乗ってるお車でも

 

ライトが汚いと残念ですから・・・

 

 

久しぶりにマジメなお仕事の話しでした~