オレかオレ以外か・・・
神泡か神泡じゃないか・・・
どうもw
Dです!
さて今日は
今さらだけど・・・
今さらなんだけども・・・
エアサスの
4独か4独じゃないか・・・
について話してみようw
4独は4輪独立配管
2独は前後独立配管
んね。
エアサスメーカーの ACC さんが画像入りで説明してくれてますんで。
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※ACCさん かってにお借りしてすいません(汗
結論から言うと
2独でエアサス使ってる人!
これからエアサス買う人!
ぜったい4独にした方が良いんですっ!!
むむっ!!
ロールしなくなるって言うけど
もっと分かりやすく実用的なのは
車高をけっこう低くしても走れる!
(個人差あるからね)
2独よりエア圧を低くできるから乗り心地 カ~ナリ UP!!
(これは誰もが体感できるはず)
4輪の車高を微調整できる!
デメリットは
スイッチや電磁弁を増設するので
スペース的な問題や費用が・・・
4輪の車高調整がめんどい時がある・・・
くらいかなぁ・・・
でもやっぱり
高くてムリっ!!
って人は
ロールカットバルブ
を使いましょう!
簡易的な4独仕様にできるんですっ!!
むむっ!
D-WORKS のヤフオクで買えるよ!
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宣伝じゃねえかww
在庫わずかです!