4月LIVEスケジュール。 | モデルアイドルユニット『dreamy』公式ブログ
皆さんこんばんわドキドキ

4月になりましたねビックリマーク

春は別れと出会いの季節。

dreamyはただ今第三章に向けて動き出しております。

発表したいこともたくさんあるのですが告知タイミングまでもう少々お待ちください。

取り急ぎ、四月のLIVEスケジュールが出ておりますのでお知らせしますね!


四月はなんと二回のみです!

16日(火)夜と、27日(土)昼です。

スケジュールにメモお願いします!

何故こんなに日にちが空くのが

何故二回しかないのか

全てに意味があります。

告知タイミングまでもう少々楽しみにお待ちくださいニコニコ

第三章もdreamyはさらにドリーミーな空間を皆さまにお届けすることを約束しますラブラブ


photo:01