おはようございます!

 

もう 毎日ブログを書かない・・・のが?

まさかの 二日目なんですがおいでニヤニヤ

まあ 構成上 仕方がない

(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪

 

今日は 横浜&東京の

魅力を 簡単にお知らせ致しますルンルン

 

 
 
image
 
横浜!
BLUEBLUEの 本店?
なんか知れませんが・・・
なんだか 浜の香りが
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
 
 
 
やっぱり!
『横浜』・・・
なんだか とってもとっても
オシャレなんですが おいでちゅー
 
 

とにかく!
どこを切りとっても・・・
画になる 街でございますチョキウインク
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 
 
『赤レンガ倉庫』
番長が 居た頃は 
入れなかったんですが
今は なんと おいでポーン
( ゚д゚💧)嘘だろ…(笑)
 
 
 
商業スペースに!
大変身していました ハートハートハート
なんだ? とっても
オシャンティーなんっですが・・・




面白い!
亀仙人みたいな…
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!(笑)
人が 体操かな?
そうなの( °ㅁ° )!!!!!(笑)
 
 
 

しかし最近は
海外の方には・・・
『横浜』は あんまり魅力が 
感じられないらしくて
非常に (๑°⌓°๑)マジ....
苦戦をしているみたいです おいで笑い泣き
 
 
 
”赤レンガ!”も・・・
”中華街!”も・・・
自国にも あるから
同じよな感じやでね!
(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪
 
 
 
こうして!
オシャレな (๑˘0˘๑)~♩*
横浜を 堪能した番長は・・・
一路 東京へ 向かったんです
チョキデレデレ

 
そう!
何でも SNSで知り合った・・・
タマタマー!が 『ランチ会』に
参加すると言うんで
”便乗”で ございます。 バイバイニヒヒ
 
 
 
正直!言いますが(汗
かなり!?
アタチ…
浮いていますよね
見た目から
このメンバーの中では
(((゚〰゚)))(汗
 
 
 
こうして!
初めて リアルで出会って
話して 食べて 飲んで チョキちゅー

意外に 初対面でも SNS等で
見てたりするんで
お話が出来るんですね ルンルン
不思議な感じで ございます。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
こうして!
盛り上がった 理美容師ご一行
何故か? (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
こんな所へ 
やって来ました ドキドキドキドキドキドキデレデレ
 
 
 
オイ!
タマタマ~!
”ヤメロ!”
昼間だぞ…
|ω・*)(汗
女子も 居るんだぁぜ!
( ゚д゚💧)嘘だろ…
 
 
 
そうだよ!
男だけで・・・
コッソリ
K君S君も~っ!
( 亝👄亝)ウフフ💗
 
 

”アハハハハw~っ!”
怪しい店やと?
思ったそこの 
『アナタ!』…
ブログなんかに 
書くわけ(汗
ないでしょ?
 
 
で・・・
盛り上がる! ハートハートハート
東海県民 (岐阜・三重出身)
 
 
”55年の人生初!”
メイドカフェに
番長 初!潜入~っ
番長はジュースで
2000円~んっ!
高いのか?
安いのか!?
 
 
 
いらっしゃいませ~っ!
番長さま~っ
 
”萌え~っ!”
”キュンキュン!”
”モッキュー!”
凄い!
感動する
『接客』に…
一同“感動!”
TVにも 出る
理由だわな。❤
 
 
 
”萌え~っ!”
”キュンキュン!”
”モッキュー!”
って感じで…
ここでは!
店内の チョキ真顔
撮影は出来ません・・・

 

 
 
トイレ!なんて・・・
無粋なモノは ございません 上差し真顔
トイレはハート
 『素敵な花園』って 言うんです~っ
”キュンキュン~っ!” おいでちゅー
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
 
コチラは!
メンバーカード❤
1階から7階まで (๑˘0˘๑)~♩*
全部 メイドカフェだから ٩(>ω<*)و(笑)

 
”萌え~っ!”
”キュンキュン!”
”モッキュー!”


意外と!・・・

ここ面白いよね~っ おいでニヤニヤ

と 女子にも好評で ございます!

 

特に この方!

もう 行きたくて行きたくて~っ

堪能できたかなぁ~っな?

 

”うううw”うん”!

( 亝👄亝)ウフフ❤❤❤

 

 
こうして!
『ヲタク聖地』
アキバ巡業の旅は・・・
楽しく 終わったんだ
 ピョ~ッンおいで酔っ払い
 
 
 
こんな感じで!
(;°□°)!(汗
もっとも・・・
秋葉原に 似つかない”男!”の
人生初 の!? クラッカークラッカークラッカー
 

メイドカフェ!
デビューは 無事に終了したので
あった~っ チョキ  萌え~っ ハート
終わり (*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
 
 
 
image
1月の定休日です。
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店