おはようございます!
 
月曜火曜日は・・・
『連休』で ございまして
久しぶりに 静岡県へ
行ってまいりました! おいでデレデレ

最近 出掛けてばかりって・・・
しょうがない 半分『仕事』なんでルンルン
(๑˘0˘๑)~♩*
 
 
こんにちは…
ちびマル子の?
”シゲ爺!”です。
(*ノ▽ノ)イヤン♪
 
 
 
今回は!
ヘア―モードアカデミィーDHKの
全国新年総会が 静岡市で
行われるんですが・・・

その前に ”浅間神社!”で お願い
2020年 新年の御祈祷を 
受けてやって来ました( °▽°)/
 
 
 
で・・・
2020年は!
新旧交代の時代となりまして
我が”師匠”である
能登谷会長が 9年間会長職を退き
(我が師匠! 本当にお疲れ様です)
 拍手拍手拍手
 
新しい! 花島新会長が・・・ 
就任する事になりまして
『新しい時代』の 
幕開けの”新年会”と
なりました。 オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
 
 
やっぱり!
こういった 神聖な浅間神社に
参りますと 流石の わたくし
番長も ・・・チョキ真顔

流石に!
身が引きます思いであります。
『技芸上達』 益々上がりますようにお祝い
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 
 
こうして!
次の・・・
会議のホテルに 移動する前に
ここ『元祖安倍川もち』に
寄り道です (他の人には 内緒) おいでニヤニヤ
 
 
 
何でも!
鶴瓶さんが・・・
TVで紹介した 
”安倍川もち”なんですがおいでちゅー
萌え萌えきゅん❤
 
 
 
オッチャンが おいで滝汗
少し おっかない!ので 
ビビらないで
汗滝汗汗汗

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)
悪気は なさそうだよ!
 
 
こうして!
ホテルに 移動して行われた
2020年
ヘアモードアカデミィーDHK全国総会
始まりで ございます。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
近年! 理美容業界は・・・
非常に 厳しい荒波さらされております
特に『理容』に 関しては
問題が 深刻化しておりまして
高齢化&後継者不足なんですがおいで滝汗 
 
 
何せ!
この業界は・・・
全く 改革が遅れております。

日本の産業の構造そのものが
『劇的』に 変化を迫られているのに
終身雇用が 無くなる時代なのに おいで真顔
 
”全く!”
変わろうなんて
思って無いらしい
と…(汗
思えるほどです。
大丈夫かな!?
 
 
 
 
こいった!
時代の中で 新しい花島会長には
劇的な 『変化』を求めて行きたい!
(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪
 
 
正直!
こんな感じの・・・
形式的な 『新年会議』は
 
”辞めた!”方が
良いと思います。
アタチは…(汗
 
 
 
あっ!・・・
遂に 言っっちゃった おいで滝汗
(´△`)あーぁー

このイケれ!?
爺いのハゲ親父?
ブログになんか 書いちゃって
知らんぞ~っ おいで笑い泣き
 
”大丈夫!”
2021年の 4月にから
名古屋DHK支局の・・・
支局長は 『この男』です。(笑)
 チョキ真顔
 
 
しかし!
激動の時代に 変わろうとするのに
今までと 同じ『手法』では・・・
絶対に アカンと思うんやけど
”違う!”やろか!?
 
 
新しい!考え方と
新しい!人材と
新しい!価値感と

そして! 
一番大事なのは…
『常識』に 
とらわれない事!

さらに!
業界外への… 
アピールをして
行く事も!『大切』。
 
そう ٩(>ω<*)و
”評価”は…
きっと!
世の中の人がね
決めてくれるはず(笑)
 
新しい会長には
ぜひとも …
新しい価値観の
研究会を 作りあげて
欲しいです。
お願いしますm(_ _)m
 

こうして!
私の 想いと…
硬い ご挨拶は 終わりまして
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
 

次は!
お待ちかねの…
懇親会で ございます(笑)
( 亝👄亝)ウフフ💗

全国の役員の方々との
楽しいひと時の 始まりです!?
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)
 
 
 コレ!
今 『沖縄』で流行ってる
泡盛さぁ〜っ❤
40℃ あるさ〜っ
(((゚〰゚)))

(ΦωΦ)フフフ…(笑)
飲んでみ? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
”死ぬ!”な~っ
救急車呼んでもらわな
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

俺! 飲んだら (汗
絶対に 呑まんけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
こうして!
この懇親会だけは・・・
ウチの 新 支局長候補
そうなの( °ㅁ° )!!!!!(笑)

この人は 全く 『常識』に
捕らわれて無くて 大丈夫!?
そうでした チョキデレデレ
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!(汗
 
 
こん感じで!
激しい懇親会は・・・
可愛い後輩任せて おいでニヤニヤ
早目に 抜けた ❤
番長55歳は 
早めの『就寝』と
(人・ω・)☆超かわいい(笑)

相成ったので ございます 完了
次回へ つづく
 
 
 
 
 
image
1月の定休日です。
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店