おはようございます!
 
まだ!? やってるの・・・
『静岡県』 チョキ真顔

もう 明日で 一週間経つだけど?
知ってた!? ”チミ!” おいでニヤニヤ
( ゚д゚💧)嘘だろ…(笑)
 
 
”ハイ!”
そんなの事は
全く…(笑)
無問題”モウマンタイ”
 
 
 
この青空の!
天下の名所・・・
三保の松原に 来たらおいでちゅー

本当!
無問題モウマンタイ~っ ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
だって!
もの凄く~っ 『景色』が
良くって 本当に・・・
キタ━(゚∀゚)━!

まだ 日本にこんな景色が
残ってるんだと 
『再確認』です! ハートハートハート

 
”思わず!”
青春ドラマみたいに
走ってみました…
番長 ( °▽°)/
”ウォ~ッ”

『コケてる?』
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(汗
 
 
 
一応!
スポンサーの ご要望で・・・
富士山を バックに ❤
『やり抜く精神』 
ポーズで 決めた見ました チョキウインク
 
 
つうか!?
なんだか・・・
富士山を バックに 上差し滝汗
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)

豊川の ヘアサロン『FUJI』さんの
CMになっている (๑°⌓°๑)マジ....(笑)
ような感じが!?
いがめない気が おいでゲッソリ
 
 
”FUJI!”さん
しっかり・・・
Tシャツ分は 
働きましたよ!
(」゚Д゚)」オ────イ!!
 
 
 
うんで!
『富士山』と言えば・・・・
そうです チョキニヤニヤ
あれあれ! 
 
 
”青空!”に
映える・・・
凧上げです。

星雲!?
お線香のCMでは…
ありませんから!
( ゚д゚💧)嘘だろ…
 
 
どこでも!
誰とでも!
何時でも!・・・
スグに 親しくなる『特技』を持つ
番長&副支局長 おいでちゅー
(ΦωΦ)フフフ…(笑)

 
オッチャン!
すんげ~っなぁ~っ おいでポーン
連凧やんかぁ~っ ルンルンルンルンルンルン
♡〜٩(^▿^)۶〜♡(笑)
 
 
”お前さん!”
やってみるか!?
ほれっ。

 
”うん”
やるやる~っ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 
 
 
 
と・・・
実は オジサン
もう一つの 
『鷲凧』が 飛んでって
えー‼(•'Д'• ۶)۶(汗
しまったんで 
回収したかったらしい おいで真顔
 
 
 
しかし 生まれて
初めての 『連凧上げ』
٩(๑>∀<๑)و♡♡

こいつは!
『春』から 縁起が
良いやぁ~っ。
ちなみに…
凄く〜っ!
引っ張られんで(汗

”手袋”しないと
指が!?
血だらけになります。
( º дº)<キエェェェエエェェェ
 
 
 
で・・・
やっとここまで!
(๑°⌓°๑)マジ....?

やって来ました 本来の『目的』
”三保の松原!”
天女の羽衣 伝説 おいでデレデレ
 
 
 
天女が!
羽衣を かけた・・・と
される 『松の木』が コイツです上差し滝汗
 
がっ!
この木は なんと!? おいでチーン
三代目らしく
本物 元祖!は
今や『幹』だけに 汗汗汗笑い泣き



後ろに どんどん下がってるんで
”次!”は この後ろが・・・
たぶん!? 羽衣の松候補 チョキ真顔
四代目 候補 枯れたら(笑)
(・□・)え、やば。
 
 
こうして!
堤防では・・・
こんな? 『天女』には
あったんですが 
WOW〜っ! Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

静岡県を 満喫した!
一月の 新年総会で ありました チョキちゅー
(*´︶`*)♡Thanks!
完了
 
 
 
 
 
image
1月の定休日です。
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店