おはようございます!
 
やっと・・・
何も無い 『連休』となり
ホッ!としております。

月曜日 火曜日は 貴重な
お休みになりそうなんで
ゆっくり 身体を!?
休めるかな おいでニヤニヤ
 
 
そんな!
お休みの日の 『ブログ』は
この方で カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)
攻めてみたいと 思いますチョキ真顔
 
 
 
フヘヘヘッ~っ! ルンルンルンルンルンルン
美容師の おいでちゅー
『哲平』で~す!
イェ~ッ チョキウインクチョキ
ルンルンルンルンルンルン
 
”あっ!”
この人・・・
本当に 
こんなノリ!?で
皆様 えー‼(•'Д'• ۶)۶
ビックリ(汗
しないでね~っ!
 
 
 
とにかく!
美容師さん なのに・・・

何故か!?
『理髪店』好き ハートハートハート
かなりの!? 変○なのか おいで笑い泣き
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)




 
 
 
そんな!
ノリノリの ”美容師 哲平君!”
写真を 撮るとなる・・・おいで真顔
 
 
 
”激変!”
します・・・
人格まで!?
( ゚д゚💧)嘘だろ…
 
 
 
とにかく!
ともかく!・・・
BARBERスタイルが チョキウインク

大好き美容師さん! ハートハートハート
そして! こだわってるのが
『スキンフェード』 
なんですよ~っ(・3・)アルェー
 
 
 
そんな!
個性豊かな…
実は ٩(>ω<*)و

哲平
自分の店。
『城持ち』
なります!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
 
この春 3月! 上差しデレデレ
岐阜 各務原 鵜沼駅前 徒歩1分
『チョキヨキ屋さん』
OPEN予定で ございます 拍手拍手拍手
おめでとうございます ٩(>ω<*)و
 
 
 
番長!に
関わった方が お店を出店するんで
m(_ _)m

皆さん どうか 暖かいご支援を
心から お願い致します お願い
 
 
 
”哲平!”
あとは…
|ω・`)じーッ

全ては
『お前』次第だ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫

そして! 
忘れるなよ…
”技術”は 決して
裏切らないって事を(笑)

常に 勉強です。
”精進”せよ!
終わり。
 
 


【2月の定休日】
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店