おはようございます!
 
なんだか!?
『立春』で・・・
超~っ! お寒くなりました
寒中お見舞い致します おいで滝汗
 
 
 
ハイ!
どうも・・・
お久しぶりで ございます。
DRESSINGの 看板モデルの
親方です チョキちゅー
毎回 毎回!
遠い『静岡県』から 岐阜県へ
ヘアカットに 来てくれるんです ラブラブ

 
そんな!
親方が・・・
こだわっているのが
『剃刀』を 使った
”スキンフェード”
なんです。

お顔も!
当然ですが
キレイに ”オヒゲ”も
キレイに CUTします。
ピッカピカに ❤

しかし!?
パックが…
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
カバー!の 範囲外(笑)
 
 
 
 
こうして!
お顔は もとより・・・
髪も オヒゲも チョキちゅー
キレイに なりまして 100点100点100点
 
 
 
身も!
心も!・・・
全てが 一新されて
NEW親方の
誕生でございます。
 
 
 
完成!が
コチラです。
( °▽°)/
 
 
 
もう!
なんも~っ
言う事は・・・ チョキ真顔
ございません!
似合いすぎ。 拍手拍手拍手
 
 
 
COOL JAPAN!
DRESSING 
BARBER SHOP
 
 



BARBER
STYLE
 
 
 
日本のBARBERスタイルを!
『日本人』で 世界へ チョキウインク
発信したいと・・・
思っております! 地球
 
御来店 ありがとうございました!
(・v・)ノ バイバイ❤
 
 
 
 
と 思ったら
(・3・)アレ!?
しばらくしたら
(・・)(笑)

親方 『帰って来た!』
Σ(゚Д゚ υ) アリャ(笑)
 

すいません!
静岡県の 美味しい
新タマネギ
あげるのを (。ŏ﹏ŏ)ウル
忘れてました (泣)
m(> <*)mゴメンねぇ〜っ!
 
 

なんて!
優しいの・・・
親方~っ
実は!? なんと…
( ゚д゚💧)嘘



 

”痛風!”MAXが

だったのだ。

 

お大事に”親方”

(。ŏ﹏ŏ)ウル(笑)

タマネギ!

最高でした❤

 
 
 
 
 【定休日】

 
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店