おはようございます!
 
本日は・・・
祭日の振り替えなんですが おいでちゅー
DRESSINGは ”思いっきり!”
 
”お休み!”です。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
 
 
そんなお休みには!
どうしても おいで酔っ払いおいで

焼肉なんか ”食べたいよね~っ!”って
方々も 非常に多いんでは
( 亝👄亝)ウフフ💗
無いでしょうか!?
 
 
そんな!
焼肉屋さん なんですが・・・
非常に ”カオス”な香りが
『プンプンプ~ン!』の 
このお店 上差し滝汗
 
 
岐阜市 某エリアにございます!
創業50年の 老舗の『焼き肉屋さん』
 
”やっと!”
発見して 見つけて
行ってきました…
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚
 
 
 
もう~っ!
ご覧くださいませ~っ
この 『レトロ』な・・・
ビンテージ感満載な おいでちゅー

コンロ ”もちろん!”
焼肉マニアが 唸る 100点100点100点
ホーロー水張り仕様です ハートハートハート
 
 
 
もう!
換気扇からは・・・
『脂!?油?』が おいで滝汗
(; ・`д・´)ニャ、ニャンダト(笑)

いや!?
良いんです このお店では
まさに 換気扇まで( °▽°)/
”アート!” ハートハートハート
オブジェなんです チョキ真顔
 
 
 
そして 小学生!の 女の子が
せっせせっせと・・・
親父達に 『飯』を
喰わせる為に おいで笑い泣き
けなげに (ノд`)ウルウル(笑)
”焼いてくれてます!” キラキラキラキラキラキラ
 
 
どうでです!
こんなに入って・・・
1000円位って
( ゚д゚💧)嘘だろ…(汗
 
”あり得ません!”
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)
 
 
 
ライス!だって・・・
『普通』で こんなに 上差し笑い泣き
 
 
”大盛り!”
なんだざぁ~っ
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 
 
 
もう!
こんな 良いお店って・・・
なかなか 本当に
(´Д゚`*)(-д-*)うんだ♪
無いからさぁ~っ 100点100点100点
 
 
そして!
『昭和』な 
お店の良いと事は・・・
٩(>ω<*)و(笑)

知らない者同志でも
スグに ”仲良く!”なって
しまうから ”不思議”で ございます ラブラブラブラブラブラブ
 
 
この方!
斜めカバンの ぁぃ(。・Д・。)ノ
カウンターに 座っていた
オジサンなんですが・・・

とにかく(笑)
超~っ! 面白いんです ルンルンルンルンルンルン
如何にも!?
常連ぶって~っ おいでムキー
 
まだ!”二回目
らしいです。
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
 
 
 
なんと KINGと
地元が!
近いもん同志…
らしく(笑)

帰りさぁー
乗せてって~っ!❤
 
 



とにかく!
調子が良い・・・
オジサン なんですが
踊りも 出来て? おいで滝汗
『月曜から夜更かし』向きです?
キャハハハ(*≧∀≦*)(笑)
 
 
 
そして!?
後輩ちゃん
”オゲェ~っ!”
|ω・`)じー

アンタ…(汗
飲ませすぎです。
 
 
 
こうして!
楽しい!?
イヤ!? タダの酔っ払いの
オジサン おいでニヤニヤ
散々 迷惑!?かけて
『踊って!』 『ギャグって!』
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!(笑)
 

女将さんに 呆れられて!
帰って行きましたとさ バイバイポーン

そんな 気の優しい 
『おばあちゃん』が  一人で切り盛りする
 昭和な ”焼肉屋さん!”
なんと 3月末で・・・
50年の 歴史を閉めちゃうんです。 バイバイ笑い泣き

だから ただ今『空前』の 
忙しさなんで・・・
場所は 教えられません!
ごめんちゃいm( __ __ )m
 
お店を 利用する ”お客様へ!”
おばあちゃんは 80歳を超えています。

だから 『愛』の自主片づけを
テーブルの片隅に 
お皿等を お片付けお願いします! ラブラブ

おばあちゃんを
いたわってあげて下さいませ!

無理な ご注文!は辞めましょう・・・
空気を読んで お願いします。
よろしくお願い致します お願い

 
 


各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店