おはようございます!
 
なんだか!?
『春』を すこし感じ始めました おいでデレデレ
もうすぐに ”暖かく!”なりそうな気配です。
花粉症が 酷いけど カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 
 
『春』と 言えば!
やっぱり チョキちゅー
バーバースタイルで・・・
爽やかに 決めてみたいなんていう
方々が 増えてまいりますルンルンルンルンルンルン
 
 
 
”だって!” 
『春』だもん。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(笑)
 
 
 
そんな中!
一人では・・・
少々 あの!? 
オヤジに切られるのは 
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(泣)
なんて言う方 おいでニヤニヤ

安心して下さい!
『二人』で 来れば 良いんです ハート
怖いなら?(笑)
 
 
 
そんな!
爽やかな・・・
お二人の 青年が DRESSINGの
『門』を ٩(๑>∀<๑)و♡♡
叩いて入店してくれましたおいでデレデレ
 
 

この!
お二人の・・・『素材』は
そうです (*ノ▽ノ)イヤン♪
縮毛の”クセ髪!” チョキ真顔
 
 
”クセ髪!”って・・・
スキンフェードとの 相性は おいでウインク
意外に ( 亝👄亝)ウフフ💗
とっても良いんですよ ドキドキドキドキドキドキ
 
 
こんな感じで!
クセ髪の 不揃いな 
『動き』と・・・
フェードの 規則ダダしい
『動き』が・・・
100点100点100点
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫
 
 
 
とても!・・・
良いハーモニーを
醸し出してぁぃ(。・Д・。)ノ
くれるんです。
 
 
 
あとは!
ドライヤーで・・・
ブローを するんですが
『クセ髪』なんで
意外とねー チョキちゅー
 
 
”簡単!”に
SET出来٩(>ω<*)و
ちゃうの〜っ。
 
 

お家では!
もっと シンプルに・・・
簡単に DRYして (8割)
あとは  『ポマード』を タップリと
塗布したら それで! OK バイバイウインク
 
 
で・・・
ご覧くださいませ~っチョキちゅー
二人の 『個性』を 活かして
ツーパターンの ”仕上がり!”に
してみました おいでちゅーおいで
 
先ず!は クラッシックな 感じから ハートハートハート
 
 
 
 
そして!
TOPに 遊びを加えて
『フォアード』 前流しスタイルにして
爽やかさを 際ださせました おいでデレデレ
 
 
 
 
 

こうして!
初めて 訪れたDREESINGでの
散髪体験は 如何だったでしょうか?
ヒゲぴょんオヤジが・・・
施術する お店 ”緊張感!”が
この頃には たぶんチョキニヤニヤ
 

”全くの『0』に?
なって |ω・*)(汗
和んでいたと思います。
”違う!?”
かな~っ。
 
ハイ!
そこの ”チミ!”も・・・
一人で行くのが 『ちょつと!』
なんて方は お友達と 御一緒に
ご来店下さいな~っ! おいでちゅー
恐くないからさあ~っ 完了
 
 
【定休日】
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店