おはようございます!
 
久しぶりの・・・
『投稿』ですが よろしくお願い致します。
 
今日は 先日 月曜日に
OPENした コチラのお店を
ご紹介致します。 おいでニヤニヤ
 
 
ハイ!
新規OPEN致しました
各務原 鵜沼駅交差点
”シルバー!”の建物が 目印の
 
美容室
”cyokicyoki屋さん!”
です。
٩(๑>∀<๑)و♡♡
 
 
 
ひょん!?な 事から・・・
知り合った 『哲平君』
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)

人生で 初めて 自分のお店を
初めて 出したんです お祝いお祝いお祝い
 
 
 
とにかく!
今まで・・・
ここまで来るには
色んな 苦労が
あったと思います。おいで真顔
 
 
 
しかし!
その苦労は・・・
この日の オープニングパーティーで
仲間に 祝ってもらって ハート
日の目を見る事が  チョキデレデレ
できました拍手拍手拍手
 
 
 
小さな!
お子ちゃまも・・・
お祝いに 『CUT』を 
嬉しいね お祝い
 
 
 
しかし!
あまりの カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
『テンション』の高さに
少々 困惑気味かも? おいで滝汗
 
 

さらに!
静岡県 浜松から・・・
全く 逢ったことも見たことも
無いのに ( ゚д゚💧)嘘だろ…(笑)

”わざわざ!” 哲平君の店に
お祝いに来てくれる 
”ハードルおじさん!”が おいで滝汗

番長は!
知ってましたけど
前から 
(^∇^)アハハハハ!
テンション高いって(汗
 
 
 
(`・∀・)ノイェ-イ~ッ!
しかし……?

あまりの (汗
”テンション!”の
高さに 番長も…
タジタジで ござます。
 
PS) この方 全国シニアハードル部門の 
           チャンピオン
   同業者なんですが ”凄い日本一!”なんです。
 
 
そして!
豊川から 『シルバー出張理容?』に
来てくれた 今や・・・
日本の 世界の 地球
『ヘアーサロン FUJIさん』
(*´︶`*)♡Thanks!(笑)
 
 
 
そうなんです!
わざわざ 愛知県から
お祝いに お祝いお祝いお祝い
駈けつけて くれました おいでデレデレ
 
 
こうして!
介護認定を 受けて・・・
番長55歳に 優しく ドキドキドキドキドキドキ
愛の散髪を 施して
頂いてます 拍手拍手拍手
それも 『夫婦』で!
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
 
 
 
さらに!
あの 伝説の・・・・
滋賀県 朽木村?から
玉ちゃんも ( 亝👄亝)ウフフ💗
 ”オロナミンC!”を 持参で
駈けつけてくれました。
 おいでちゅー
 
 
 
本当!
同業者が・・・
損得なく 集まって 祝ってもれえる
なんて おいでちゅー
『幸せ』な 事だよね~ッお祝い
(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪
 
 
 
だから もう!
思わず・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)

この人も 上差し 
ハッスルハッスル
٩(>ω<*)و٩(>ω<*)و٩(>ω<*)و

 
 
 
ドライヤー3本使い!?
ビックリです。
目の錯覚なら・・・
冷めないで 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(笑)
 


何も!
しないワケにも・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

番長も CUTで 参加させて
頂きましたぁ~っ
チョキチョキ~っ イエ~ッ ルンルン
このお店の 『合言葉』です(笑)
 
 
ハイ!・・・
カット終了で ございます(笑)
無理矢理 CUT (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

ありがとうございましたおいでちゅーおいで





 
 
image
 
こんな感じ!
大切な 仲間に お祝いされて
良かったな ”哲平!”
しかし これからが 『本番』
本当の 意味での ”試練の場!”
とにかく とにかく 前だけを見て
全力で 駆け抜けろ!
 ”理美容人生!”を・・・
応援しています チョキデレデレ
 完了
 
 
 
【定休日】
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄 市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分 
 
インスタグラム ドレッシングインスタ

 

 

HP お店