ワークショップレポート@OLU cafe | 愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知県名古屋市、知多市岡田、勝川駅すぐの大人のお稽古サロンDressroomです。カルトナージュ、ジュエリーバッグ、レザーデコ、スクラップブッキング、ちぎり絵などの教室を運営しています。場所の詳細は毎月のスケジュールをご確認ください。

愛知、名古屋、知多市の大人のお稽古サロンDressroomです。クラフトワークのお教室やイベントを開催しています。レッスン内容は、カルトナージュ・レザーデコ・ジュエリーバッグ®︎・ハーバリウム・お茶箱・プリンセスリボンドール・オートクチュールドール・スクラップブッキング・ちぎり絵などです。

Dressroomのユカリと、えつこです!

先週の日曜日。
この指と〜まれ こころのオアシスの
ワークショップにお越しいただきました
みなさま、
本当にありがとうございました飛び出すハート

参加されている方も、お越しくださった方も
みなさん素敵な方ばかりで、
このワークショップに参加させていただき、
このご縁に本当感謝ですおねがい


開催された日曜日は
暑い1日になりましたが、
カラッとお天気晴れで、
気持ちの良い日になりました!

たくさんの方にハンドメイドを

楽しんでいただきました♡




保護犬とのふれあいもありましたラブ

ちゃんと躾されていて、

みんなとってもいい子でしたチワワ黒


一緒にワークショップに参加をした

Liangelさんと、ドリーム•ゲートウェイさん



そして、素敵なカフェOLU cafeさん


本当にありがとうございましたおねがい




ドレスルームは4人で構成されている
アートクラブです。

知多市&名古屋市 少人数サロンDressroom
カルトナージュ・レザーデコレッスンの
お申込みは、随時受付しています!