こんにちは、泰三です。

 

今年最後です

12月14日(木)19:30~21:30
12月19日(火)19:30~21:30

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE限定のお知らせなども配信中!

友だち追加

 


物事に一人で取り組むのはとても難易度が高いよね。



精神力と労力と時間がかかる。

それが出来るんなら、誰でも東大合格できる。


お金に換算すると相当な金額となります。



でも集合意識を活用すると、個人の能力は飛躍的に上がります。


励ましあったり刺激しあうからという理由だけではないんですよ。



例えば、あるトップアスリートが前人未到の新記録を出したとする。


するとその記録と同レベルの記録を出す選手が、次々に現れたりするじゃないですか。


これを「バニスター効果」といいます。


その記録は大勢にとって「不可能じゃないタイム」に意識設定が変わる。


すると周りの人も同レベルに引き上げられるわけです。


これは集合意識が世界を再構築したからです。


意識ってそれぐらい世界を変える力があるんだよね。


僕らの講座でも、この集合意識を活用することで皆んなに意識変容を起こしてもらうという狙いがあるわけですよ。


「なんだ、望みって案外かなうんだな」と腹落ちしたら、そこからの変化のスピードはめちゃくちゃはやいよ。


走ることもしゃがむことも難しいカラダだったけど、ホノルルマラソン完走できた。


沢山の応援があったから達成できました。


一つの成功体験が新しい世界に連れていってくれます。


というんけで今年も挑戦してきまーす。


===========
【募集中のセミナー・イベント】
~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

https://o18jv.hp.peraichi.com
===========

 今年最後です

12月14日(木)19:30~21:30
12月19日(火)19:30~21:30

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら