こんにちは、泰三です。

 

今年最後です

12月14日(木)19:30~21:30
12月19日(火)19:30~21:30

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE限定のお知らせなども配信中!

友だち追加

 


 

facebookとインスタではライブ配信をしてましたが




ホノルルマラソン完走しました‼️




応援してくださった皆さま、

ありがとうございました!


マラソン当日を振り返ります。



午前4:30

まるでウォーキングデッドのゾンビのように、そこかしこから現れたランナーがスタート地点まで黙々と行進する光景は異様です。


黙々と書いたけど実際は、誰も彼もがペチャクチャしゃべくりたおしてます。


正直、今回は4年前に参加したときよりもコンディションは良くない。


ジムで気張り過ぎて、手術したとこを痛めてしまったんです。おまけにちょっとだけ動悸がするし。。。



軽くストレッチしながら気持ちを整えます。


少し不安もあるけど、ワクワクのほうが断然強い。




さあ!そしてスタート地点に到着!



行ってきまーす



序盤は街中を走るのだけど、そこかしこクリスマスのイルミネーションで彩られていて目を楽しませてくれます。




はじめは足取りも軽いんだよね。


ていうか、カメラを向けたので、咄嗟に走ってるふうのポーズを取っただけ。止まってます。


おかげでブレずに撮れました。





なんと読者のかたも、ご家族で沿道から応援してくれました!夜明け前からありがとう‼️


お嬢さんたちは眠たかっただろうな

(^^;)



次第に夜も明け、明るくなってきた。

ビーチ沿いを気持ちよく走り抜け、



凄く足が短い人みたくなってるけど違います。



10キロ地点!

野引さんは10キロラン参加なので、ここでゴール‼️


のーんびり走ってるので2時間ちょっと。

ここまでは楽勝です。


はじめの10キロは、沿道の声援やバンドが演奏してたり、街のクリスマスイルミネーションがとてもキレイで、とにかく楽しい!



そして、僕は残り32.195キロをこれから走ります。



続く。


さて、本日14日と19日開催の「パラレルワールドナビゲーター養成講座無料体験セミナー」は、ハワイからオンラインでお送りします。


ポジティブなエネルギーをお届けします!


===========
【募集中のセミナー・イベント】
~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

https://o18jv.hp.peraichi.com
===========

 今年最後です

12月14日(木)19:30~21:30
12月19日(火)19:30~21:30

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら