私が命をかけている日々の行い、その喜びは人々に幸せの光波(フォトン)を届けいていることです。すでにプロとして64年支えられて行なっていますが、
実際は2歳の頃から、「治癒っ子(healing kid)」として何かと頼まれて人々を治癒してきました。
詳しくはわかりませんが、毎日が楽しくて仕方がありませんでした。そして17歳の時にヒーラーのプロとして正式に認証されました。
子供時から数えるとなんと80年近くやってるわけですよね。
ありがたいことに、一度たりとも大変だとか、辛いと思ったことがありません。


本日12月22日は「陰極まり陽となす」で冬至ですね。冷たいこと、ネガティブなこと、失敗や体の不調問題、虚偽、などが一気に集結どきです。
そして12月23日は、頼もしい陽の始まりです。ポジティブつまり陽のエネルギーが高まっていく、ちょうど始まりの日です。とても嬉しいことの一つに、12月23日は「大、大、大浄化ヒーリングセッション」は、その”陽”の始まりに開催されます。


人間の自由を奪い、全てをコントロールしていることが暴露され始め、人々が真実に気づき、そして無の領域に達してきていますが、明日を境に、新しい嬉しいビジョンに向かって大手を振って空に両手を振り上げて、陽のエネルギーに支えられながら、いよいよ新しい人生、新しい時代に突入してくわけです。

そんな時に、陽のエネルギーだけで生まれてしまった私が、この大切なチャンスを与えられましたので、みなさんと共に何年にも渡って嫌な陰性の欲望高き人々に操られた嘘の全てを落としたいです。つまりフラッシュアウトしましょう!
私は浄化のキングです。

手を取り合い、心を一つにして、クリアーしましょうね。
節分ではないですが、「鬼は外!」の掛け声のごとく、大毒にグッバーイですよね。

そしてみんなと同時に”無”になると、宇宙、自然の生命力とつながります。
そして毎日のしがらみや嫌なこと、その場その時に解決するコツを一緒にやりましょうね。
そして、全身でゲットしてもらいたいです。この秘術を手に入れたら、あまりの感動と喜び、幸せで感涙となっていただけたら嬉しいです。

今年最後の、不浄化 アウト! 毎日湧き出る浄化の勇士(輝く勇気、愛、peace mind, 自由、)を駆使して、いまだかつてない偉大な浄化と身震いを隠せない自らの美しさに感激して、大地が割れてしまうほどの 大切な人生を幸せに歩んでいきませんか。

 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

       <<小林健のオンラインセミナー>>

 大・大・大浄化ヒーリングセッション

2023年に向けて全身の細胞を活性化しよう〜

今年の心身の疲れは今年中に治そう

 ◉12/23(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓ 

 https://www.honzoquantum.com/event20221223

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!