私たちは本当の自分の魂や意識、本当の命に関わる選択なのに、自分の意思と違うことを迫られて、そして人の言うことを真に受けて決断してしまうことが多く、コントロールされていることに気づけなくなってきています。このように気づかずに徐々に透明なシートで全体を包んでいると、体の声が聞こえなくなってきます。


それでもちゃんと各臓器は訴えているわけです。


言葉ではないところで、それに気づいてもらうのが今回の大浄化ヒーリングセッションと考えています。


あなたの人間としての質、つまり生まれた時の感情、魂、愛、DNA,感情とかは生きているわけです。死んではいないのです。

微笑生命体”ソマチッド”の中で生きているわけです。

ただサランラップのようなもので、1000枚以上でぐるぐる巻きされているから、見えないだけなのです。

本当の中身、愛、魂、DNA,感情とかは相当数壊されているけれども、完全に壊されているわけではありません。生き返るために「蘇生力」は、少なくとも15%以上は生き続けています。


今日のセミナーは、私たちが直面している、精神的に疲れる、エネルギーが欠如してしまう、壊れ始めている人間関係などなど解決できるはずです。

あなたを取り巻く陰の仕業ですから、一緒に陽に導きましょう。そして陽のポジティブのエネルギーを開花させ、よりよい2023年を気づいていきませんか?


私はすべての解答は心にあると信じ、その意識を育ててきました。

私は今、身近な人に「小林健はKY 力を上手に生かしている人ですね」と言われました。つまり、良い意味での「空気が読めない人」らしいですが、実はそれがその日その日のネガティブを毛散らかしている一つの力だと思います。


他人に迷惑をかけずに、自分の正しいライフスタイルを、ピースに、自由にしていく一つの小さな生命力をもっともっと使ってより良い人生を歩んでいきたいですね。

ぜひ今晩もしくは明日の朝にお会いましょうね。


I hope to see you tonight or tomorrow morning.


 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

       <<小林健のオンラインセミナー>>

 大・大・大浄化ヒーリングセッション

2023年に向けて全身の細胞を活性化しよう〜

今年の心身の疲れは今年中に治そう

 ◉12/23(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓ 

 https://www.honzoquantum.com/event20221223

○銀行振込は午後3時まで

○クレジットカードは午後6時まで受付中!

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:



 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!