All my friends and patients


新年明けましておめでとうございます。

私もおかげさまで激動の2022年を幕閉めできてホッとできている所です。

良いこと、気にくわないこと、腹の立つことなど紙に書きまして、ストーブで燃やしました。

まあ、スッキリしました!


その紙に書いた出来事は、酸素の力によって燃え尽きて宇宙の天使さんたちがクリーンしてくれたように感じます。


クリーンな気持ちと、意識を持って、2023年を迎えました。

私ですら迎えられたんですから、皆さんのような若くて、生き生きとした方は堂々と自信をもって新年をウェルカムしてくださいね。どうなるかわからない未来ですが、とりあえず目の前のことをコツコツ続けましょうね。


そしてあなたが思ったこと、好きなこと、まず自分の持っている全てを生かし、輝かせ、その小さな喜びを満喫しましょう。

その素晴らしい波動は、大きな成功に必ず繋がっていくはずです。


今年はうさぎちゃんの年ですから、ぴょんぴょんとまるで踊るような楽しい気分で思いっきりやったこともないようなこともトライしましょうね。

やったことないと思ったとしても、そのものの1/1000くらいは関連したこととして、やっていたはずです。言ってみれば、我々は知識と知恵の宝庫ですよ。


防衛のちょっとしたネガティブは持ってて構いませんが、できるだけポジティブにいきましょうね。

今年が良い年になるかならないかは、あなたがどれだけ真剣に自分を愛し、尊敬し、毎日ケアしているかということにつきますよね。

今年は病気だった人は治ってもらいます。あまり収入に恵まれなかった方は、質の良い収入を得てもらいたいな。

そして、他の人を思う以上に自分と家族、友人を思い、毎日が楽しくて有意義な日として共に歩み進んでいきましょうね。


🐰🐰🐰Welcome 2023🐰🐰🐰


 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi





 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!