私たちは37兆個の細胞でできていると言われております。
でもなんとその3倍近い100兆個以上のウィルス、細菌、カビ菌、カンジダ菌、寄生虫などを持たなければなりません。
そう考えると、生きていること自体がミラクルですよね。


なぜなら私たちの”恒常性”が、すべて良いのも悪いのも「共生」を維持してくれる生命体を持っているからです。
中でも猛毒とも言える菌などを改善、調整、統制してくれる白血球やリンパ球、マクロファージ、インタフェロン、
NK細胞などが命を続けていくための、良否の共生をしてくれるからです。

そして自然界の生命エネルギーを、松果体が調整して全身に取り入れてくれています。
DNAの乱れや、不活性でオフのものを活性化させ、つまりオンにして、正しい生命維持の指針を伝えてくれています。


最近、私の持ち前の528ヘルツの量子波動が向上されて、なんとソマチッドや遺伝子の不活性を正し、オフ状態
からオン状態になるように活性化しているようです。
自分の愛や意識が、完全なポジティブ的な思いや言葉で表現している限り、ソマチッドや遺伝子も喜びオン状態を続けていくようです。
ただ忘れてならないのは、「でも」「これだけはやってくれるといいな」とかの、ネガティブなたった一言を発す、またそれをちょっと思ったとしても、隠された追加の言葉や思いを持った瞬間、彼らは殻を閉じたり、オフになります。

なぜならば、プラスアルファのネガティブな言葉や思いは、人間社会の歪みでありしがらみだからです。


純粋な彼らは絶対にそれらは嫌いで、殻は閉じるし、活動をオフにしてしまいます。

 

2023年初のオンラインセミナーは、私と一緒に、松果体の使用成分の珪素さんにも十分に活躍をしていただくためにも、あなたの生命エネルギーと自然界のエネルギー共に共生していくことをゲットしましょうね。

 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!