この2、3年私たちはまさに自分自身を知り、まさに見つめ直す必要性に気づかされましたね。

巧みな商魂で表面的な便利さや、スピード処理、時代に乗っている安心感など真実の質よりも形や量、

パッケージなどで心踊らされていますよね。そして実際得られる効果より、数倍の隠されたダメージに騙されているのがわかり出しました。

 

残念ですが、全世界的にそれが起こってしまいましたよね。

お気づきとは思いますが、政治、経済、法律、教育、治安、医療などなど大きな組織、団体、それに力のある

人々などに惑わされている感があります。

だって健康な人は、薬なんかいりませんよね。

 

薬会社が膨大な利益を作りたくて、健康な人にも洗脳して、矯正して、予防のためとか他の人のためにすべきとか、

上手に必要性を作って私たちは巧みに飲まされていますよね。

世界的に何千、何万という人が質のある人生を失い、または残念ながら命を落とした人もいます。

特に毎日忙しくさせ、目の前の収入や大きな欲望を駆り立て、それをゲットするため、無理を強いられ、今までの

素晴らしい習慣をも変えさせられましたね。

 

一例ですが、日本の方々は、毎晩お風呂に入っていました。

ゆったりと浸かり、瞑想したり、花歌をなびかせたり、心や体のいたわりをしていました。また、食事はとってもシンプル。美味しいご飯とお味噌汁、おしんこ、それに小魚など少し食べていましたので、欧米の方々の持っているガンなどをはじめ、訳の分からない病気はほとんどありませんでした。

 

戦後、欧米から強烈な商魂が入り、テレビで美しい女性が、”気持ちが良いわ~”とシャワーを浴びるシーンを見せてくれたり、食べ物ではステーキ、バター、チーズ、ワイン、ミルク、チョコレート、クッキーなど大人だけに限らず子供達の心を掻き立てましたよね。

若者を中心として、日本の伝統な生活習慣が変わってしまい、両親も子供達にそれらを与えざるを得なくなってしまいました。

いつの間にか、今日のような欧米並みのストレスを作り、病気も作っていますよね。

 

私は、すべての面で大きな国、アメリカに住んで44年になります。アメリカ人であること、またニューヨーカであることを誇りに思っていました。ただ残念ながらこの国の現在は、 "Something is wrong.."  と言いますか、何か

大きなところで道を間違えていると感じます。

 

私の医療は、「自然療法」と「量子医学」です。

 

細胞を作っている分子、そのまた奥の原子まで波動を送り、原子にあるメモリーが正しく活性して、分子さらに肉体にその情報が生かされるよう生命の根源である微小生命体や遺伝子を活性させております。

 

最近そのパワーが大きくなり、オフになっている遺伝子をオンにしてもらえる周波数を得ております。ただし私は、二人の患者さんを続けてケアしますと、あまりのパワーの消耗にノックダウンです。

 

でも、びわ茶や紅茶にレモンと生姜、蜂蜜を入れたお茶を飲むと、完全に回復します。

これからの医学は、体の中の全細胞にある大切な波動を調整、改善して、彼らも楽しく活動できるよう、体の歪みをシ治癒してもらえる恒常性やミトコンドリアの活性していくことが大切ということを確信しています。

 

そして日々のアドバイスとして、考え方や体に巻きついた悪玉ベールを剥がすことではないかと思います。

つまり、真の中からの活性化が強くなればなるほど、微小生命体や遺伝子が純粋かつ正しい情報で、蘇生されるので、持ち前のメモリーが活性化され、人間社会での猛毒を剥がしてくれるはずです。

 

人間を小さく小さくすると、分子になり、その奥が原子ですよね。

原子レベルまで地上最大の量子波動を届け、原子レベルでのすべての情報をキャッチし、防衛してくれて共生してくれる恒常性に守られながら、この不思議な世界を、他人のようではなく、自分らしく元気に生きぬくことが私たちの本当の幸せではないでしょうか? 

 

それがまさに実現すると、あなたの好きな方や、楽しい人々との和が膨らみ、楽しくてしょうがなくなるはずですよ。

頭ですぐに考えず、心を使い、愛に従って、楽しい人々の食事、旅行、踊りを歌うことではないかな。

 

今これを読んで「なるほど」と思えたら、その少なくて100倍の波動があなたの原子まで届き、遺伝子がオフからオンに変わり、あなたは好きなことをして、嫌なことをできるだけ避け、毎日が楽しくなること請け合いですよ。

 

 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!