今、私たち人間は環境共有体であることをしっかり把握し、その中で良いこと悪いことなど正しく判断して、調和改善していかに《共生》していくかがとても重要です。
つまり、理解した上での自分の心にあったライフスタイルを築いていかなければなりません。


たとえばアパートで、たった一つのゴミをゴミ箱に捨てないでシンクに残したままでいると、数日間でアブラムシなどが真夜中に匂いを嗅ぎつけ集まってきて、他の部屋や他の階に侵入してきます。私たちは直接的にも間接的にも”環境”を共有しているからです。

路上で食べ物のカスや犬の大小便などよく片付けない人々がいると、その周りの人々が間接、直接的にその環境毒に侵されていきますよね。一つ一つは小さなことのようですが、それなりに大きな公害へと繋がっていくわけです。

私たちの体も考えも知り得ないことですが、37兆個で構成されている私たちの体ですが、その一つ一つの細胞に「遺伝子」があり、1日中私たちに指針を与えてくれて人の道を歩ませてもらっています。当然愛も意識も感情も同じです。
特に秘められた魂は最も大切で、もし感謝して丁寧に自分の生命を歩んでいかないと、魂は萎縮していきます。
健康で幸せなライフは、保てません。

例えば、小腸は最初の脳と考えると、全て順調と考えられます。小腸が作り出すホルモンは、腎臓もそうですが、最も体の全機能を円滑に働いてもらうために欠かせないものです。


頭にある脳は、2番目で考えるとさらにうまく運ばれます。悩むと、胃がキリキリするのも、生命活動的にみて、何か不都合な流れをしていることを警告してくれているわけです。
お腹が膨れてガスが出たり、食欲が進まなくなるのも食べ過ぎへの警告であり、大腸に不純物が残っていて、大腸炎は大腸ガンにならないように事前に情報を警告してくれていますよね。
心も脳も内臓も筋肉、神経、血液、体液、ホルモン、酵素、さらに唾液まで、小さな目にも見えず、何も感じないのに彼らは綿密に関連しあって、即改善、治療を毎秒行なっています。
人間は奇跡の結合体です。
汗が出ても、出血しても、痰が出ても、その情報に感謝して「ありがとう」と伝えて、絶対待たないで何をさておいても、解決すべきです。

私が行う量子波遠隔ヒーリングは現在、遺伝子に刺激、循環、新陳代謝を研磨した最高力を持った量子波を浸透させ、活性しています。
幸いに、歪んだ状態、活動停止した(オフ)の遺伝子に復活(オン)に自らが蘇生する波動を送っています。もちろん、成功、不成功は患者さんの完璧なポジティブな意識や言葉にかかっていますが。

 

私の実際の治療は、約2時間半かかりますが、この1回の遠隔ヒーリングはその治療を5人行なったとくらいの同じ愛とエネルギーが必要とされます。
ですので毎日多くて3人しかできません。かなり、順調に届いて改善さらに治癒に向かっていただいているようですので、勇気と信念を持って励んでいます。

特にこの量子波エネルギーを送るときは、自分をONENESS(ワンネス)にして(それはまるで何千マイルのトンネルを通るような感覚で)意識上で小さく小さくしていきます。量子波は小さくなればなるほど活動が倍増されますので、その患者さんの分子から原子まで浸透し、モヤモヤの原子をクリアーにして、本来彼らが持っている
情報「病気なんかないんだ」「悩みなんかないんだ」という遺伝子を(オン)にすれば、傷ついた細胞が元の何もない情報に蘇生され、生命力が戻ってきます。


ただ全生命をかけてお送りするので、終わった後は喜びのクタクタです。
とても多くの方々にお待ちいただいておりますが、皆さま緊急状態なので、太陽やお月様、お星様(私は”自然神”と読んでいますが)に守ってもらいながら治療に専念しております。
でもこの愛の治療を、ご自分やご家族、大切なクライアントさんにも皆さんが行なってもらえたらとても嬉しいです。
マスターなされたら、世界中の人々をも助けてもらえるかもしれませんよね。

お互いに歩調を合わせて、偉大な愛と感謝そして慈悲にあふれた思いで、行動していただけませんでしょうか。

愛は全てを正しい解決に導いてもらえます。

3月3日に行われるZOOMセミナーは、みなさんと私の人生の革命のスタートになったら良いな。宇宙、そして大自然との共生、全身全霊を持って楽しく感動的な再会になることを信じています。

 

 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!