なぜ今私たちは、全身の細胞と松果体の活性化(アクティベーション)が必要なのかという真の理由をお届けしますね。

私たちは、37兆個の細胞から成り立っていると言われています。
その細胞が血液や白血球、内臓、血管、神経など生命体を順調に全うするために、常に新陳代謝を中心として、刺激、循環をしています。特に、ホルモン、酸素、たんぱく質など栄養素そして細胞への内的外的に対する防衛として、白血球、リンパ球などを備えています。


全て細胞から成り立っていますよね。


その大切な細胞が、老朽化して新しい細胞へと入れ替えをしなくてはならないのに、新しい細胞が生まれ、カバーしない限り体は超老体化します。常に、質の良い元気の良い細胞が必要です。

 

また「第3の目」と言われる松果体は、自然界からの莫大な
生命エネルギーを、松果体で調整改善し、受け止め、取り入れ、必要な部分に届けてくれています。

この宇宙、自然の生命エネルギー無くしては、私たちは生きられません。

松果体はノルアドレナリンや、セロトニンというとても大切な神経伝達物質を分泌しています。特にセロトニンから得られるメロトニンは重要な睡眠を促します。
また松果体は光を捉える感覚器官ですから、正しくアクティベート(活性)する必要があります。ということは、色々な意味で感覚が敏感になってくるわけです。
当然、透視能力が出てきますし、かなり遠くの人々の行動を感じたり見られることもあり得ます。

私も新潟の山奥で豪雪に埋まった家の中から、隣村のやはり豪雪に埋まった蔵の火事を見て、消防車に連絡したことも度々ありました。
もっと皆様に興味を持っていただけるのは、人や生命体のオーラを見られる可能性があります。

私はこっそり患者さんにこの力を使い、治ってもらうために、原因やその症状を改善する”キー”を見ることができるわけです。だから私は通常の医師が使う血液検査や、レントゲンは必要ありません。


表面的な限られた範囲で見ている医師と違い、私はシースルーの量子波動で見ることができますので、患者さんはいつもびっくり顔です。
時々、松果体が活性化し、力がそこの域まで達した方でも、つまり素晴らしい力を得たとしても、ご自分自身の人間性を正しく、総括的に自身の向上をなさっていないと、つまり人間性がややこだと、危険な思想又は怪しい宗教団体に捕まってしまうことがあり得ます。

私はこの秘められた小さな小さな細胞の良さ、さらに小さな松果体(なんと長さは6mm, 幅4mmほどの松ぼっくりのような形)の正体にいつも感謝して使って活性してきました。

おかげさまで、松果体がよく働いているため、心と体のバランスが崩れたり、うつ状態に落ちることはありません。
64年間、自然療法師として、動物さんたち、人間さんたちを見てきましたが、ぜひ皆さんには、細胞や松果体のアクチベーションを自然に気軽に毎日行動してもらえると嬉しいな。

そこで、今回皆様と共に、食品添加物や電磁波、化学薬品や環境毒も含めて、私たちの命を守る松果体を石灰化してしまうそれらの悪玉君たちをキックアウトしあいましょう。

このZoomセミナーの後、ストレスにさよなら、心の歪みを和らげ、大切な自律神経のバランスを整え、自分らしい
若者の気楽さを全身に蘇生
していただけたら、とーーーっても嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしていますよ。

 

 with Love, Appreciation and Respect. 

 Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!