あなたの遺伝子は教えてくれます。

”病気なんかないんだ””悩みなんかないんだ” って。

 

「そんなの嘘だっ」て心のどこかにあると、あなたの細胞の中の中にあるソマチッドはキュッと殻に閉じこもってしまうし、遺伝子や松果体の働きがオフになってしまうので、免疫力も治癒力も下がってしまいます。

 

そうすると、結局は自分の心次第、考え方次第、行動次第となりませんか。

 

よーく考えてね、

そのいわゆる”問題”も作り出したのがあなた自身だと思えば、あなたしかそれを”治す”ことしかできないんですよね。

 

あなたが何をすればあなたの心が喜ぶのか、逆に何をすればあなたの心が不安になるのか、、

何かを選択する時もぜひ自分に聞いてみてね。

 

いつだってなんだって、物事はあなたが思うよりずっとシンプルですよね。

 

with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!