最近多くの患者さんから、特に今の季節、花粉症やその他のアレルギーに悩まされているという声を多くいただきます。実はこの悩ましいアレルギーも、「松果体」が大きく影響しています。

 

この[松果体}は、宇宙からの生命エネルギーをいつも吸収し、改善、調整して各器官にベストな波動を与えてくれています。つまり、この大自然からの恵みのシステムは、原子レベルでの記憶で順調に働いています。

 

さらに[松果体]が肝臓や腎臓、小腸などに十分なエネルギーを送ることで、彼らの持っているバランスの良いものや悪いものを共生させて健康なライフを維持させてくれているわけですが、皆さんがしたくないことや嫌なこと(義理での人のお付き合いや自分の好きなことを後回しにするなど)本心でもないのに世間体を考えて、嘘の態度を表現したりすることで、原子自体の生命体への大切な情報つまり”病気はないんだ””悩みはないんだ”という本来の魂や意識などはオフされるような日常生活をしているわけです。それにより、その治る指針が得られなくなってしまいます

 

生命体の原点である原子などに歯向かうということは、その上の分子、そして心や肉体に何億倍の歪みとして問題が起きます。本当に真面目な人でも、他人の意図された真意に気づかず、彼らの思いや行動に飲み込まれてしまうと、アレルギーや花粉症として症状が現れてきます。

 

先ほど、[松果体]は生命エネルギーを与えてくれると言いましたが、同時に松果体は血管や内臓などの全ての環境に向けて、恒常性を高め、その大切なエネルギーがスムーズに回るように彼らに毒出しをさせる指令を出します。体内の壁にはべったりと毒性を持った活性酸素的なものがへばりついているわけですが、それらをうまくださないと、生命エネルギーを送っても大切に作ったエネルギーが循環しにくいわけです。

 

つまり松果体の働きのおかげで、毒が出てくるから鼻炎にもなるし、皮膚炎にもなるし、花粉症にもなるわけです。それは嫌な症状が出るけれども、順調に松果体が働き、正しいエネルギーがあなたに入っているという証明にもなります。

 

ただご存知の通り、この毒まみれの世界ですから、入ってくる毒もひっきりなしですので、松果体は常にフル活用ですよね。ですので、私たちは今こそ松果体に感謝して、活性化(アクティベーション)をしないといけないのです。

 

今回のセミナーでは、松果体が喜ぶ量子波体操、食べ物、サプリメントなどをお伝えしていきたいです。つまり、そういった身近でシンプルだけれども獲得しやすい小さな成功を皆さんと分かち合い、大きな成功に結びつけていただきたいでです。

 

皆さんが全身の細胞と松果体の活性をなさったら、さらに分子、原子まで行き着く量子波動を少しでも理解、身につけていただけたら、これから何が起こっても、「やっぱり地球に生まれてきてよかった」「日本に生まれてよかった」など、心から沸き起こる自信と喜びに満たされることを願ってやみません。

 

だって人生一度きりだから、健康で幸せでいなきゃね。心ある方に、私のどこでもドアは全開ですよ。

 

with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!