64年の量子波のプラクティショナーとして、たくさんの発見と喜びがあります。 

 

私が大きな化学療法なしで、多くの難しい病気を改善してもらえるのは、量子波動を体を、分子、原子に合った波動を送ることができるからだと思います。 しかし、皆様が信じている現代医療からみれば、夢物語と思われるでしょう。

 

でも実際は、何十万という方々が私の波動を受け取った時には、感動的なヒーリングパワーとして感じています。 最近気付いたことは、微小生命体と遺伝子は超純粋な愛と真実で私たちを助けているということです。特に、原子さんは、その心を意識の中に、なんと私から発した生命体は「病気はないんだ、悩みはないんだ」ということを何千万回とメッセージとして、私に送ってきております。

 

特に最近は、パンデミックのために、世界中からNYまで来られません。それでNYから各国の患者さんに量子波動のヒーリングを行っていますが、信じられないほど喜ばれています。ただし、これには原子さんの愛や心に違反した言葉や思いが、その方から発せられると、微小生命体と遺伝子さんはオフになります。 これがとても難しい患者さんに対するアドバイスですが、これさえ守っていただければ、ミラクルに近い自然療法となります。

 

 そんなわけで徐々にですが、皆さまにこの誰も知り得ないという人間の真実を伝えていこうと思っております。

 

 with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!