友人の皆さん

元気に頑張っていることと思います。

 

今世の中は、世界の中で特に日本とアメリカは、一見数年に前に戻ったように見えますが、未だに不安な雰囲気が漂っていると感じます。

特に私はNYに44年住んでいますと、なんとなく政治経済、教育、裁判など、起こっている出来事を耳にすると、”something wrong (何かが間違っている)”と思われます。

 

さらにびっくりしたことは、必要経費のガソリン代、電気、水道代、すべての日常生活上絶対に必要なものの激しい値上がりです。

それを考えると、なかなか心は平和になれませんよね。

 

でも「宇宙」といいますか、自然界では何も私たちに起こっている世界とは関係なく、ポカポカした日差しが現れてきていますし、道端のガーデンにはかわいい花が咲き始めています。ストリートやアベニューにある花壇にも青々とした葉、力付いた枝、美しい花が全く何事もなかったように咲き始めてくれています。ハチさんたちが花の蜜をチュッチュと吸っているのが、とてもかわいいし、美しいです。

 

嬉しいことに、私の山にいる馬のヤマトくん、ロバのコウタくん、そして元気なヤギさんたちの爪のカットが専門家によってなされましたので、彼らは以前の4、5倍の安定した足取りでファームを走りはじめました。野生のりすちゃんやうさぎちゃんは、私の足元に絡みはじめました。おそらくピーナツが欲しいのでしょう。

 

その様子をみていると、私たちは、「サンキュー神様」と感謝するしかありませんね。

当然私たちの量子波の1つである光子(フォトン)、そして彼らが醸し出すフォトンが同調し、増幅し、お互いの生命力を輝きはじめたからでしょう。

自然界はいつでも私たちに何が大事かベストな方法で教えてくれます。

 

そんな中、日本で多くの人々のご希望に沿って、4月28日(金)に、「量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜」を行うことになりました。

 

つい先日、アメリカでも、アメリカ人を中心に、多くの人にこのセミナーに集まっていただき、とても喜んでいただきました。ですので、今回ぜひ日本の皆さんとぜひご一緒したいと思います。

 

アメリカ人の方にもその後「中級にぜひ参加させて」と嬉しい情報をもいただいております。アメリカでも、量子波ヒーリングが、身近にそして誰でも気軽にできる、そのシンプルだけどかつ強力なパワーに、皆さん感動されたようです。

 

この地上最大のヒーリングパワーをもって、問題を正しく解決できる気づきを与えてくれるこの量子波を皆さんに伝えてきて、60年以上になりますが、まさにこの混沌としている世の中で自分を信じ、自分のできることを楽しく行い、そしてお金や尊敬が気持ちよく身についてくれるという素晴らしい知識と技術を伝えられると思うと、胸がワクワクします。

 

なぜなら私たちは、この量子波無くしては生きられないわけですから。もちろん世界はこの量子波動のおかげで、順調、全てが成功に進んでいます。

 

さあ、新しい季節が巡ってきました。

心がワクワクする春を迎えている私たちです。真の愛と喜びを蘇生させ、健康や幸せ、喜びのライフスタイルを確保していきませんか?


with Love, Appreciation and Respect. 

Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の大人気オンラインセミナー>>

  量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜

     これからは波動の時代

 ◉4/28(金)20:00~ (NY 7:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

 https://www.honzoquantum.com/event20230428

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!