私の農場にもついに春が来てくれました。

 

ツバメさんをはじめとして、ブルージェイと呼ばれるいろんな鳥さんたちが、家の柱に巣を作り始めました。

また滑稽なチックモンクさんや素早い野うさぎさんたちが、私に監視しながら近づいてきます。

そして、川の流れはまるで踊ってるごとく、音を立ててキラキラ輝いて流れています。

木々にも少しづつ目を出そうとする波動を感じます。

 

つまり、大自然の生命波動が春の訪れを知らせに動き出しましたね。

 

さらに量子波動でのぞいてみると、ろばのコウタ君が孔雀さんたちにじーっと「おはようさん」と波動を送っているのが見えますし、豚のとんぺい君が、やぎの姉妹に「食べすぎると僕みたいに太っちゃうよ、運動しなくちゃね」とアドバイスしているのも分かります。

 

鳥たちが、農場で再会しているのをインド映画のように踊りながら喜んでいるのも感じます。

 

川の中のニジマスさんが、ジャンプして虫を食べようとして失敗してお腹から川に落ちている滑稽な姿も見られます。

「あー自然って素晴らしい」またそこに82歳というおじいさんではありますが、心はなんと青年のようにウキウキしている自分を恥ずかしくも思うし、喜びでもなります。

やはり量子波の世界は、「病気なんかないんだし、悩みなんかないんだ」と思います。

 

なぜなら自然界、宇宙界は、健康の中に喜びがあり、幸せの中に喜びがあり、そしてその生命体に必ずや喜びを持っているという事実を毎日見ているからです。

 

では私たち人間はどうなのかしら?喜びがあると思いますか?

量子波医師として、この自然界にある量子波動という恵みを毎日駆使している木々さん、小鳥さんたちが、どんなことがあろうとも、喜びで生き抜いていることに感動します。

 

そろそろ「触れない、見えない、感じられない」けれども、生命体の核心であるこの波動の真実と真の力、必ずや人々の裏の裏の真実を感じることができるようになると確信します。

 

大切な道があなたの前にあると思いますけれども、あなたが歩くからこそ、はじめてあなたを導いてくれる『道』になると思いますよ。

 

with Love, Appreciation and Respect. 

Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の大人気オンラインセミナー>>

  量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜

     これからは波動の時代

 ◉4/28(金)20:00~ (NY 7:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

 https://www.honzoquantum.com/event20230428

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!