つくづく最近思うのは、「治る人」と「治りにくい人」の違いです。

 

 治るためにたくさん良いことをしても、その結果として身体で起こる反応の”効き”やすさの目安は

 

100%喜び(JOY)があるか

 

ということです。

 

私のいう『喜び(JOY)』とは、お金や肩書きや、名誉や、他人と比較した優越感の大小などではありません。たった一つ、「それを心から喜んで行なっているか?」ということにつきますよね。 

 

それって結局最終的には

 

自分を喜ばせているか?

つまり究極的には

 

自分を愛しているか?

 

につながることだと思います。 

 

「自分を愛しているか」という質問には、どんな言い訳もネガティブな言葉も使えませんよね。だってそれをしてしまったら、たった一人の自分を”自分が”否定することになってしまいます。だったら「治る人」になるのは、他の誰のせいでもない、自分でしかなれないということになりますね。やっぱり物事ってシンプルだと思います。そして、その方が思っている以上にずっと達成しやすい気がします。

 

私が生まれてからずっと守ってきた「量子波」を感じ、使うことで、多くの場面に助けられてきました。それは何があっても「自分を愛しているか」ということを馬鹿みたいに実践してきたからだと思います。

何かそれがうまくできないという方に、そのヒントのようなものを、少しでもシェアできたらこの上ない幸せです。

 

with Love, Appreciation and Respect. 

Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の大人気オンラインセミナー>>

  量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜

     これからは波動の時代

 ◉4/28(金)20:00~ (NY 7:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

 https://www.honzoquantum.com/event20230428

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!