先日、量子波ヒーリングを取得するための最初のクラスを4/28 (金)にzoomで行うことをお伝えしたところ、とても多くの方に興味を持ってもらいとても嬉しいです。


その中でもいくつか頂いた質問の内容ですが、今回の基本編、その次の中級編さらに上級編の内容を知りたい、というご質問が圧倒的でした。


史上最大で最強のこのパワーは、一生を通じてご自分のため、家族、さらにはクライアントさんたちにとって夢のような素晴らしい治療術になり得ますので、ぜひ多くの方に取得して頂きたいと思っています。

まず初級編の説明の前に、そもそも”量子波”は私たちの生活に欠かせないものです。この量子波を応用したシステム、例えば、コンピューター、飛行機、超高速列車(新幹線など)や電子レンジなど、量子波を最高に実力発揮しているシステムですね。もしもこの量子波の応用がなくなってしまったら、まずは90%世界はストップしてしまうでしょう。


この初級編では、「聞こえない、見えない、感じない」という量子波の内容をしっかりと学んでいただき、この波動の特徴つまりツブツブの集まりであり、そしてまた波動を作るものであることを認識していただき、そしてご自分が「無」の状態、つまり脳がシータ波になることを体験、そして学んでいただきます。
そうしますと、この量子波を体の内面から少しずつ理解していけると思います。つまり「量子波ヒーリング」という基本と全貌を知っていただくコースです。

中級編は、その私たちの体の全てつまり内臓、筋肉、骨、神経などのそれぞれの正常な周波数を整え、改善、発展、向上させることを学びます。
あと大事なことは、世界中に遠隔治療できるやり方をマスターしていただきます。つまり、みなさんが送る波動でその方に会わずしてヒーリングできるということです。当然、皆さんはその波動を手に顔に体全体に感じるだけではなく、実際的には送った相手からの感動と喜びの声を受け取ることができます。

上級編ですが、いわゆるプロとして、ご自分や家族、またクライアントさんに邪気つまり霊や辛い事実、秘められた悩みや不定愁訴など治す方法よりも、お相手さんが治っていく特別な力を得てもらいます。何故ならば、知らずして私たちは暗い波動を受け取るとこもあるし、気づかずして相手に邪気を送り、逆に痛めてしまうこともあります。いわゆる人間が持つ恒常性を強化、向上し、直そうと思わず、相手の恒常性つまりリンパ球、マクロファージ、キラティッシュT及び白血球などやあなたの正気を届けることにより、相手のヒーリングパワーが蘇生され、思いもよらぬ”治癒”という現象が起こります。つまりあなたは、とどまることのない健康と幸せ、さらに潤いのある人生を末長く持ち続けていくということです。


そしてご希望により、マスターコースに進みますと、強力な邪気、例えば怪獣、どう猛なアニマルを参加者さんにぶつけさせてもらい、ウロウロ体を巡っても、体に入っていかないとうことができると、大宇宙並びに大自然の法則と同調しているということですので、私がユニバーサルパワーの許可をいただき、認定させていただきます。

さらにここでマスターになった方は、すべての答えを自分から受け取ることができ、同時に全ての答えを他の方が気づくようなまるで太陽のような力があなたの中に蘇生します。

ともかくご自分の全てが一つになり、体の中の全てが改善、調整、発展し続けるという大自然の恵みを受け取れる、というのがこの一連のコースの真髄です。

それ故に、本当に自分を愛し、大切に思い、そしてこの地球を選び、たった一度の人生を満喫していただくために私は命をかけ、皆様にお伝えします。

 

私たちの前に広がる自然の空間、そこに愛と希望、勇気を持って前に歩くと、なんと何もないような空間にあなたの道ができますよね。

そのあなたの真実から出た気づきの道は、健康と幸せ、そして喜びの人生へまっしぐらです。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の大人気オンラインセミナー>>

  量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜

     これからは波動の時代

 ◉4/28(金)20:00~ (NY 7:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

 https://www.honzoquantum.com/event20230428

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!