今日は多くの方に「小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜」にご参加頂き、感無量でいっぱいです。

 

セミナー中に、参加者の皆さんに量子波送ったところ、多くの方にしっかり受け取ってもらえたのを感じ、

「見えない、感じない、聞こえない」量子波を少しでも体感してもらえたのではないかと思います。

私も3時間を超えるセミナーを無事に乗り切り、ホッとしたところです。

 

この世に存在するたくさんの真実の中で、頭で理解できることはごく一部ですし、見えないものを感じ理解する方がよっぽど自然で本質を表しているように思います。

黒か白かの世界だけではなく、グレーもあれば、濃淡などの濃さなど、全く違うものが存在しますし、その見ている人の状態で、見え方も全然違ってきます。

 

それでも、私はこの量子の世界を通じて、常に皆さんに伝えているモットー「病気はないんだ、悩みはないんだ」をこれからも堂々と勇気を持って伝えていきたいと思います。

 

そこで嬉しいグッドニュースがあります。小林健を最近知った方、イベントの開催を知らなかった方、などのご要望にお応えして、私が過去に行った一部のセミナー動画がご視聴できるようになりました。もしご興味がありましら、この機会にぜひご覧になってくださいね。

 

一刻も早く皆さんとface to face, 膝を揃えてお会いしたいと思っておりますが、このオンラインセミナーも全身全霊をかけて行なったものです。

これからの激動の時代に、少しでも皆様に生きる喜びをシェアさせてもらえたらこの上ない喜びです。

 

本当にいつもありがとうね。

with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

<<小林健の大人気オンラインセミナー録画視聴>>

  お申し込みや詳細はこちらからです↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

✨ 現在ご視聴可能なイベント録画 ✨ 

『小林健!人生が99%幸せになる風水光』

    2021年11月5日開催

 

♢『小林健!人生が99%幸せになる風水光 第2弾!- 自然界

  のガイドが本質に導いてくれる -』

  2022年11月11日開催 

 

♢『小林健の大・大・大浄化セッション!-来年に向けて細胞

  の活性化!! - ☆お守りヒーリング動画(5-10分)』

  2022年12月23日開催

 

♢ 『小林健のアクティベーション・セッション!-全身の細  

  胞と松果体の活性化!!-』

  2023年3月3日開催

・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!