今年の3月に『松果体』にアプローチしたセミナーを開催し、たくさんの方に喜んでいただきました。恐ろしいくらいのパワーで私たちに影響を与えている松果体のように今の皆さんに何をお届けできるかを、私をサポートしてくれている亡くなった偉大な医師や科学者とお話していたところ、本来の自分の真髄に従って真実を見抜き、本当に幸せになるには『間脳』へのプローチが良いとアドバイスをいただきました。

 

結局、私たち人間はたくさんの情報を脳に収めていて、自分の判断・意見と無意識で思い込んでいることが実はテレビの情報や教育で操作されており、本来の自分のものではない場合があり、違うところに本来の自分の思いがあっても今の世界の常識と合わない場合は自分で排除してしまうというのが今の人間の世界なのです。


それを打破するには”良い・悪い”ではなく本来の自然の柔軟性もたらしてくれる「間脳」が鍵となります。松果体というソマチットと遺伝子が十分に動く基礎的な土台に加えて、日々に変化しながら今まで考えてみなかったことを対処していくのが間脳ですので、今回は皆さんに脳に入っているファイルから一瞬でも離れていく時間となればと思っています。間脳を調整して柔軟性を持たせると、自然と宇宙と繋がりそこから物事を見て判断していくことが可能になります。

 

いつもお伝えしていることですが、人間が思うことで波動が決まり、粒子が生まれて、物ができあがります。
その『思うという段階』で自分に忠実でないと、その忠実でない世界となっていきます。


自分の真髄・自分に忠実であるということを「間脳」を調整することで新たに『思うという段階』を見つめる時間となるでしょう。今回はそのメカニズム、楽しく可笑しく日常生活に行かせるように伝えていきたいと思っています。

 

世の中が一体これからどうなるのか?不安の中にいる方も多いかと思います。

今回のセミナーで間脳を調整するということを体感し、『思うという段階』を見直していただくと、病気も問題もないというところを感じていただけるきっかけになると思っていますので、ぜひ遺伝子が喜ぶのを一緒に深めていく時間を共有しましょうね。

 

今回も愛のいっぱい詰まったエネルギーを感じられる空間とクオリティの高いヒーリングをぜひお届けしたいと思っています。体の中にある蘇生を輝かせながら内側の生命力をいっぱいに溢れさせていきましょう。

 

 with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi
 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健のアクティベーションセッション>>

     『間脳』の活性化!

   遺伝子が喜ぶ時間を共有しよう

   5/26(金)21:00~ (NY 8:00am~) 開始

   ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

  https://www.honzoquantum.com/event20230526

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!