私は2歳後半ぐらいから、おじいちゃんに教わった心通力(今でいう量子波)を動物さんや、人々に届け続けてなんと今年で80年以上になるわけです。
何万という方々から、その効果をもっと欲しいとか、奇跡的に病気の原因が改善された、その不快な症状が緩和された、などとお手紙やメッセージを数えられないほど頂いております。それを聞いた人々は、本当のお話を知って、ホッとして喜んで頂いたり、同時に勇気や自信を持つことができたと言われています。ありがたいことです。


2、3日前に、先日行われたzoomでの「量子波ヒーラー養成講座〜初級編〜」に参加した女性から素敵な美しいお便りをいただきました。一生懸命私の説明することを理解し噛みしめ、消化吸収して小さなできることから、無心、無欲の心、そして疑いのないピュアな頭で知識をキャッチして、毎日コツコツと量子波を使っていたそうです。
特にお子様について悩んでいたそうですが、思いがけない持病やとても手こずる不可能とさえも言われていたことが、少しずつ改善治癒されたそうです。
ご本人の了承をいただき、皆様にお伝えしたいと思います。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*

4月から小2の娘が食べれなくなり困っていた者です。5月のGWにビデオを2回見ました。いくつかワークを1人でしました。初めに変化があったのが子供のおねしょがなくなりました。夜尿症で膀胱にためれないと思ってましたが治りました。

それから、毎日一緒に登校していたのが1人ですると言い出しました。小1から毎日、行き帰りのお迎えを教室までしていた習慣がなくなりました。私の負担がなくなり、すごく楽になりました。やっと普通の小学生になれて嬉しいです。

最後に5/20ぐらいから少しずつ食べれるようになりました。5/22は給食も食べれて先生がすごく驚いてました。今まで牛乳、スープしか食べれない子がみんなと一緒に食べている。ミラクルです。

 

20日ぐらいの間にバタバタと改善されて量子波はすごいです。ネコの慢性的な目やにと猫風邪も多少、善くなりました。

もっと実践して極めてみたくなりました。

量子波は素晴らしい。ありがとうございました!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*

この方が成功したのは、お子さんを治そうと思わず、ただ自分が無心無欲で量子波を実践したのが、結果的に彼女の最大の希望が叶ったのだと思います。

この方は、中級、上級の量子波訓練を終えた後は、驚くべき人生の健康、幸せを潤いのあるキラキラ輝く喜びが蘇生されたその状態が目に浮かびます。


みなさんとぜひextraordinary (極上の)した経験を実践してもらい、遺伝子がぴょんぴょんとオンになれば、言葉では言い尽くせない喜びの人生になっていくと信じています。

やはり行うその方の真心でしょうね。
だって自然、愛と真心の共生ですからね。
 

with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健のアクティベーションセッション>>

     『間脳』の活性化!

   遺伝子が喜ぶ時間を共有しよう

   5/26(金)21:00~ (NY 8:00am~) 開始

   ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

  https://www.honzoquantum.com/event20230526

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!