先日、4年ぶりになりますが、私が日本に行けるようになり「お邪魔しま〜す」とFBやブログなどにお伝えしたところ、
「元気にしている先生に会いたいですが、今のわたしたちの状況から見てこのパニックからの真実とか病気とかも聞き飽きましたので、これ以上真実を知りたくないのが本音です」という方がたくさんいました。

また一方、ありとあらゆるメディア、専門家たちから「This is it (これだ!)」という情報が入ってくるけど、それぞれ専門的がゆえに頭がこんがらがってきて、正直なところ何を信じて良いのか、ちょっと大不安という方がとても多かったと思います。

今回は、信じられませんが、ミリオンという患者さんやその友人さんたちが、幸いにもこの経済問題、医学脅威、そして心の亀裂を乗り越えて、元気にしているその信じられない事実とちょっとした知恵と工夫を伝えたいですね。

やはり真の理解は、声が心に届き、その波が肌に感じ、改善、治癒されていく工程を、まるで春風がハグし、肌を通じて心を癒す感覚だと感じております。やはり心の奥の真の魂で受け取っているかどうかでしょうね。

ともかく、病気にならないためにも、また打ち勝つためにも、私の秘術は免疫体に活躍してもらうことです。特に白血球、リンパ球、マクロファージ、インターフェロン、NK細胞などバランスよく的確なタイミングで最大のパワーを発揮してもらうことでしょうね。


世の中では、血栓の問題やスパイクタンパクなどや、癌や心臓病、高血圧など毎日聞きますが、真の意味で私たちを守ってくれるのは、やはり微生物群でしょうね。私たちは90%以上、微生物でできています。彼らのバランスよく調整、改善、共生してくれるからこそ私の生命体は存続できるわけです。
だって私たちは、たかが37兆個の細胞でできているわけですが、なんとその3倍近いウィルスや細菌、カビ菌、それに寄生虫などを持っている生命体です。ですから今生きてているのは本当にミラクルですよね。私たちは、

ミラクルの生命体なんですよ。



その1. 頭を使いすぎないで、美しい日本の伝統を蘇生し、そこに気持ちよく楽しく喜びながら、寄り添っていくことではないでしょうか。今はパスタやパンなど中心な食事内容になっていますが、彼らの性質上、食べすぎるとかなりの問題が起こります。
この脅かされた健康などを考えると、微生物がぐんぐんバランスよく成長して体を守ってくれるという玄米菜食に戻ってもらえると良いですね。
玄米はあまりにも多くの栄養が含まれているので、白米の半分量でもOKですよ。ただし、よく噛むことですね。唾液や酵素、ホルモンが強力で、ほぼ100%が体のために働いてくれます。
私は普通に一晩水につけて、翌日水を変えて普通の電気釜で炊いております。ただし食べる前に良質な海塩、梅干し1個を乗せて食べます。


その2. 免疫強化していく食べ物では、なんといってもニンニクですね。私は昼間に1かけ、夜に2掛け生で食べます。口に何か食べ物を含み、そこにカリッと食べています。
よく皆さんから「生でニンニクを食べて胃は大丈夫ですか?」と聞かれますが、それは少しづつ慣らしていけばいいでしょうね。

その3. 次は私の大好きな梅干しです。朝1個、夜1個食べています。胃腸が超喜びますね。あとは、りんご、梨などの果物を食べています。それから、食後には緑茶を飲んでいます。抗酸化作用が強力のようですね。
それからドレッシングとしてオリーブオイルを使っています。私は時々、小さじ半分のオリーブオイルとレモン半分を絞りいれてキュッと飲んでいます。肝臓がめちゃ喜びますね。

その4. それから何か食に対して喜びの感情を持っていると良いですね。私は健流のポトフをおすすめします。
刻んだ生ニンニクと玉ねぎ、ざくぎりにしたニンジンとじゃがいもをオリーブオイルで炒めます。それを前もって椎茸と昆布で作ったスープの中に入れます。煮立ち始めたら、その中にキャベツを4当分くらいに切って、入れます。ことことに煮込むわけです。ほぼ良い加減になってきたら、良質の海塩を少し入れ、その後醤油と、1週間前に飲み残した日本酒を回し入れます。これは私が作った私のための、私による最高の食べ物です。もうめちゃ美味しいですよ!「神様ありがとう」といただいております。また私の友人は、それにオリーブオイルでソテーしたワイルドサーモンを一口大に切って入れるそうです。すごくコクが出て良質のタンパク質も取れるようですね。この前ちょっとだけお裾分けしていただきましたが、私のポトフよりは優らずとも劣らなかったです。つまりとても美味しかったわけです。

その5. それから日常生活上、悪質の電磁波の場から離れることです。あと全ての病気を悪化させる悪質の電磁波を避けることですね。これは絶対やってください。全ての正常な細胞や遺伝子さえも破壊します。私は量子波ペンダントやブレスレットなどで守っています。それと、コンピューターや電磁波の発生する前にオメガ(Ω)の形をした銅線を置いて、その力を緩和しています。これも、結構私を救っていますね。

その6. それから最後に人間の最大の長所、心の量子エネルギーを最大限維持してくださいね、心の量子エネルギーは脳のエネルギーより数倍高く、しっかりしていれば、脳のミスジャッジを防いでくれます。心が自由で豊かであれば、あなたの真の光子(フォトン)がご自分や接する人との環境と調和ハーモニーを作ってくれて、あなたは自分の真の喜びを得られるはずです。

 

皆さんの生活に簡単に取り入れられるものばかりですよね。生きてるだけでミラクルなので、ぜひそのミラクルを感謝して恵みを大事にしていきたいですね。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜

    <<小林健約4年ぶりの来日!>>

   膝を交えた再会をぜひ祝福したいですねニコニコ

 

◉ 6/25(日)  小林健講演会!- 本当に自分を愛し、内側にある真実に触れる時間

《開場》:18:30《開演》:19:00 (終了予定 21:00)

《会場》:めぐろパーシモン小ホール

     (東急東横線「都立大」駅より徒歩8分)

《参加資格》:どなたでも歓迎

【チケット申込と詳細】
https://honzoquantum20230625.peatix.com/?fbclid=IwAR3UKHAShBrD44IVD8nj973LEdHk8rtQWFsyilz5Zdcxwb9nX6LqveJ084Y

○  初めての方大歓迎。約4年ぶりの来日講演!テーマをあまり決めずに会場の皆さんの波動に合わせてお話します。愛のいっぱい詰まったエネルギーを感じられる空間とクオリティの高いヒーリングも楽しみにしてくださいね。

 

◉7/1(土)Kenサロンメンバー限定!懇親会 in 熱海

《参加資格》:Kenサロンメンバー

*詳細はコミュニティー内でお知らせしております

 

◉7/8(土) 量子波マスターヒーラー認定の集い in 東京

《参加資格》:量子波認定マスターヒーラー

*詳細はメールでお知らせしております

○  小林健 量子波マスターヒーラー限定のイベント。この数年間で弱っている免疫体を本来のものに戻すための体とエネルギーの浄化、量子波の真理とその使い方の認識・実践しながら、マスターヒーラーとして本質の原点に戻る時間を共有しましょう。

 

◉ 7/16(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜in 大阪

《開場》:10:00 《開演》:10:30 (終了予定 16:00)

《会場》:新大阪ブリックビル (JR新大阪駅より徒歩3分)

《参加資格》:量子波養成講座基本編もしくは初級編以上に参加された方、これからオンラインで受講される方

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

(中級編、上級編、ハワイセミナー、NY/安曇野ヒーラーズキャンプ、満月女性性イベントに参加された方も大歓迎)

【チケット申込と詳細】 https://www.honzoquantum.com/event20230716

○  待望の中級編の開催が実現しました!オンラインでしか量子波を学べなかった方も初めて対面で量子波を学べる機会がやってきました。中級編では、私たちの体の全てつまり内臓、筋肉、骨、神経などのそれぞれの正常な周波数を整え、改善、発展、向上させることを学びます。愛、セルフヒーリング、遺伝子修復、そして幸せの波動をより高めるためのレッスンです。皆さんの人生を楽しく過ごすための秘訣がたくさん詰まった時間になりますよ!

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!