人間は奇跡の宝庫です。

 

37兆個の細菌の集合しあった身体は、なんとその3倍以上の細菌(中には病原菌を持っています)やウィルスまで信じられない程の微少生命体が共生しています。ではどうやってそのバランスを調整、改善、そして共生できるのでしょうか。

それは、微少生命体のソマちゃんと遺伝子さんそれにミトコンドリアとの新陳代謝と共生力のおかげです。

彼らが真摯に発揮できるのは、自然の摂理(本来の真理)一筋にかかっています。

 

私の人々に行う強烈で有効的な最強ヒーリングも、患者さんの心の真剣な波動が必要です。「治るといいな」「治してください」くらいな希望だと、波動は届いても、そしてご本人の治癒や波動が目覚めても、維持するかどうか否かはご本人の心次第です。

 

ただ1つの心の真の望む波動があるのに、他の言葉でもない心の奥のほんの少し加えられた望み(本人は気づいていない)があると、改善治癒するソマちゃんや遺伝子さんそしてミトコンドリアは、殻を閉じて活性活動をオフにしてしまいます。

 

皆さんが何をやっても血が止まらない、痛く痛くて死にそうだと、ただ一つ願いをこめて連絡しているときは、寿命の問題がない限り、おさまります。ミラクル的に寛解します。

でもそのあと気を変えて、世間的な常識的な思いや行動をすすると再発します。

つまり心(ハート)の強力な波動に知らず知らず傷つけてしまうと、脳波動よりも強い波動力、気が乱れ、力を失い、脳の記憶のファイルにある悪い情報に負けて病気の方向に進むわけです。

やはり心の赴くままにと言いますか、真の望みを一つあげ、真剣に立ち向かうことですね。波動(フォトン)はすごいですよね。

 

私は最近とても気に入っているヘアカットの女性に会いました。彼女の経験や技術、お客さんの望みに真摯に対応している姿はとても素晴らしいです。

2回ほどはほぼ私の希望の日時にヘアカットをしていただけましたが、私がお店に行くようになってからは、良波つまりフォトンが充満し始め、彼女の予約が取れにくくなってしまいました。これも最良のギフトですね。

 

私がお邪魔するレストランも、いつも10人くらいのお客様でしたが、私が食事をし始めると、いつのまにか満席になっています。この簡単な自然なことのようですが、実はこれも人々の心の波動がその場の生まれたフォトンへのおかげで、気が高まり、全て好転してゆくわけです。直接その場の気の

向きが高揚したわけです。

 

まして今回私はきちんと直接お会いしますので、そのお互いの心の波動が高まり、本当の健康や幸せ、良い人生に進んでいきますよね。もっと嬉しいのは、「喜び」というギフトが100%蘇生して、あなたの全てにJOY(喜び)を与えてくれます。

小林健は幸せのお届けじいちゃんですよ。そのギフトをもらわなきゃソンソンですよ。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜

    <<小林健約4年ぶりの来日!>>

   膝を交えた再会をぜひ祝福したいですねニコニコ

 

◉ 6/25(日)  小林健講演会!- 本当に自分を愛し、内側にある真実に触れる時間

《開場》:18:30《開演》:19:00 (終了予定 21:00)

《会場》:めぐろパーシモン小ホール

     (東急東横線「都立大」駅より徒歩8分)

《参加資格》:どなたでも歓迎

【チケット申込と詳細】
https://honzoquantum20230625.peatix.com/?fbclid=IwAR3UKHAShBrD44IVD8nj973LEdHk8rtQWFsyilz5Zdcxwb9nX6LqveJ084Y

○  初めての方大歓迎。約4年ぶりの来日講演!テーマをあまり決めずに会場の皆さんの波動に合わせてお話します。愛のいっぱい詰まったエネルギーを感じられる空間とクオリティの高いヒーリングも楽しみにしてくださいね。

 

◉ 7/16(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜in 大阪

《開場》:10:00 《開演》:10:30 (終了予定 16:00)

《会場》:新大阪ブリックビル (JR新大阪駅より徒歩3分)

《参加資格》:量子波養成講座基本編もしくは初級編以上に参加された方、これからオンラインで受講される方

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】 https://www.honzoquantum.com/event20230716

○  待望の中級編の開催が実現しました!オンラインでしか量子波を学べなかった方も初めて対面で量子波を学べる機会がやってきました。中級編では、私たちの体の全てつまり内臓、筋肉、骨、神経などのそれぞれの正常な周波数を整え、改善、発展、向上させることを学びます。愛、セルフヒーリング、遺伝子修復、そして幸せの波動をより高めるためのレッスンです。皆さんの人生を楽しく過ごすための秘訣がたくさん詰まった時間になりますよ!

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!