今日は私の心の叫びをシェアさせていただきます。

まず6/25に行われた、4年ぶりの対面講演会でしたが、初めての方が多いセミナーだったので、その初恋といいますか、会場の一体感に涙が出そうになりました。初めての小林健に戸惑いもあったと思いますが、やっぱり対面って良いですね。 This is it!  まさしくこれだと思いました。
来てくださった方本当にありがとうございました。

そして日本に4年ぶりに帰ってこれて約1週間が経ちました。羽田空港に着いた瞬間、驚くばかりの清潔さと美しさに感動しっぱなしでした。ハイウェイを走っても、街の小道、車やタクシー内、そしてプラットフォームなど、ちり一つ落ちてないし、アメリカでは普通のたくさんのマスクなどが
路上やホームに落ちているのが目につきますが、日本では一度も見ていません。
人々は、柔らかい目線が真っ直ぐか気持ち下向き、決してゲラゲラ大笑いしていたり、または醜い言葉や態度が全くなく、小さな静かな幸せが全身にみなぎっている様子です。

私は日本で生まれた日露系アメリカ人ですが、日常のスタイルはアメリカ人でも、心は生粋の日本人です。
心の真に秘めて生まれています。


このことは、知り抜いていると思っていましたが、目の前で根付いている思いやりや、弛まぬ努力、工夫とかが一つ一つ小さなお星様のようにキラキラと輝いています。
すべての恵みに守られ、触れられている幸せの自分が愛おしく思えて、胸が熱く燃え上がり、涙が込み上げてきて止まりません。
心はその温かい真心の涙で大海のごとく、私に自由とピースを与えてくれています。


こんなに素晴らしい日本を、日本人を世界の人々は知っています。


私はクリニックがNYにある関係だからかもしませんが、全世界から患者さんがいらっしゃると、100%近くの方が、日本や日本人を敬い、憧れとして日本に住みたい方がほとんどです。

日本は全世界の各国々の建国の年数から見ますと、ダントツ世界一の長い歴史を持っています。
もちろんありとあらゆる自然災害や他国との攻撃や、とても信じられないほどの攻撃を受けてきたにもかかわらず、すくすくと自分の小さな幸せを胸に抱き、周りの方々と歩調を合わせ、今の人生を堂々と生き抜いています。

こんな素晴らしい国を、たとえ自然でも他の国でも、他の欲望の強い人々が侵そうとまた強引にコントロールしようとすることに対して、私は全身全霊をもって拒みます。


私はアメリカ人として、日本を表現するとしたら、考えうる最強最善のライフスタイルを維持している、と思います。


世間のニュースから見て、日本はかなりの厳しい状況下にあると伝えられています。でも、街を歩いてもレストランに行っても、ショッピングに出かけても、あの柔らかい眼差し、静かな微笑み、平和の心を胸に抱いている素敵な人々しか見えません。
たとえ、言葉を交わす時でも、誠心誠意をもって対話をもってくれます。


私はただ叫びます。

You are so Beautiful! 

I respect you so much! 

I love you so much! 

May I care you as much as I can?

 

あなたたちは本当に美しいです!

心から尊敬するよ!

本当に愛してるよ!

できる限り大事にしても良いかな?



思うにその日本人が持つ心のエネルギー、フォトンと言いますが、それが超きめ細やかである故に、何億倍のパワーになっているでしょうね。


私もホテルで目覚めた瞬間、私はこの壮大な宇宙自然の中にいる、温かい日本の方々に守られている、私も何かをシェアしたいし、何かを捧げたいといつも感じます。

 

4年ぶりの滞在の中で、私はこの日本と日本人の美しさのために、そしてこれから私に何ができるか、自分と宇宙と対話しながらじっくり見極めていきたいと思います。

 

with Love, Appreciation and Respect  

Ken Kobayashi 

 

 

 

 ゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆

  <<小林健約4年ぶりの来日!>>

  膝を交えた再会をぜひ祝福したいですねニコニコ

◉ 7/16(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜in 大阪

《会場》:新大阪ブリックビル (JR新大阪駅より徒歩3分)

《参加資格》:量子波養成講座基本編もしくは初級編以上に参加された方、これからオンラインで受講される方

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】 https://www.honzoquantum.com/event20230716

○  待望の中級編の開催が実現しました!オンラインでしか量子波を学べなかった方も初めて対面で量子波を学べる機会がやってきました。中級編では、私たちの体の全てつまり内臓、筋肉、骨、神経などのそれぞれの正常な周波数を整え、改善、発展、向上させることを学びます。愛、セルフヒーリング、遺伝子修復、そして幸せの波動をより高めるためのレッスンです。皆さんの人生を楽しく過ごすための秘訣がたくさん詰まった時間になりますよ!

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!