日本滞在もいよいよ大詰めです。
講習会、講演会以外は毎日6、7人の患者さんに会っています。
感動的な出会いのような、感動に満ちた再会で涙する方もいらっしゃいました。
私が脈診に入ると、それまで釈然としなかった心と顔、体がまるでスイッチオンになったように活性されます。
右手から左手へと量子波診断をすると、一瞬に手のひらに私のヒーリングの528ヘルツの波動が入り、手のひらがまるで,白い雲が浮き出るような反応が出ます。
なんと美しい手顔なんでしょうか。

患者さんは、「先生何か手があったまってきて、身体中に癒される波動が回ってなんか気持ち良いです」とおっしゃいます。
私が自然界での真の医学を説明しますと、自分が今まで受け取ったいわゆる医学とほぼ正反対なので、一瞬戸惑ってしまうようですが、私が「自分 さえ信じれば理解できるよ」と言いますと、心と頭のわだかまりがほぐれて、思わず笑い出したり、喜びに恵まれるようです。


広島などとても遠くから、痛い足や腰のままなんとかして私に会おうとおいでになる方々がたくさんいます。治療中も痛い、痛いと震えていても、私は患者さんが一心に、「thank you, エッセンシャルライフパワー」と思っていると、唯一の救いの遺伝子が蘇り、治療後の痛みが超緩和されたり、痛みが無くなっている自分を見つめ、真の喜びの姿になっているのを見ることができます。
この私たちの喜びは、どんな表現をも超える貴重な喜びです。

やはり一途に信じ、私とともにさらにそれを深め、一体となるがゆえに、地上最大のヒーリングパワークォンタムウェーブが、ミラクルのパワーを与えてくれて、遺伝子が蘇り、治すからでしょうね。

とかくこれから私たちは何をしたら良いのか、今のままだとどんどん縮小され、広い視野をもっていたのが、身近な目の前の細分化された小さなところに、静かに引っ張り込まれてしまうような感じがしてしまうのです。


私はそれにこう答えます。


「あなたのハートに曇りがかかり、暗い雨模様の気分になっているからですよ。顔を元気よく空に向け、太陽さん、お月さん、お星様、考えられないほどの恵みをくれてありがとう!今日も家族と友人と好きな人々と、
温かい思いやりと力強い喜びを心にしっかりもち、ゆったりと自信をもって噛み締め、全身してみてください。
その前には、あなたを健康と幸せ、嬉しい人生、そこに喜びをもった道が見えてきます。
それがあなたの、これからのガイドですよ。」

前に歩かないと、その道は見えてきません

その後患者さんは、私とピッタリとハグをし、本当の自分に戻り、リズムカルにとても軽々しく帰路に立ってますね。
やはり、愛であり、魂であり、意識であり、またあなた得意の遺伝子さん、全てが一体となってあなたに真の人生を与えているように思います。

今日は、皆様ご期待の量子波中級コースの締め切り日です。


あなたの最大化つ最強の愛の決断で、私にぶつかってきて。

 

私は大きな心で大きな手で、見えないかもしれないけれども
あなたを抱きしめることは間違いない。

 

I can't wait to see you there...

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

 ゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆

  <<小林健約4年ぶりの来日!>>

  膝を交えた再会をぜひ祝福したいですねニコニコ

◉ 7/16(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜in 新大阪

✨わずかですがお席がご用意できました✨

本日7/14(金) 15:00までのお申込に限り、ご入金を確認できた方限定となります!

《参加資格》:量子波養成講座基本編もしくは初級編以上に参加された方、これからオンラインで受講される方

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】 https://www.honzoquantum.com/event20230716

○  待望の中級編の開催が実現しました!オンラインでしか量子波を学べなかった方も初めて対面で量子波を学べる機会がやってきました。中級編では、私たちの体の全てつまり内臓、筋肉、骨、神経などのそれぞれの正常な周波数を整え、改善、発展、向上させることを学びます。愛、セルフヒーリング、遺伝子修復、そして幸せの波動をより高めるためのレッスンです。皆さんの人生を楽しく過ごすための秘訣がたくさん詰まった時間になりますよ!

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!