無事にNYに戻りました。
NYは寒くて25度くらいしかなくてびっくりしました。
オフィスに戻りましたら、スタッフの皆さんが暖かく迎えてくれて、何事もなく平穏無事だったことがとても嬉しかったです。
数人の緊急の方をケアしてから、お家へ戻ろうと思っています。
本当にみなさん、ありがとね。
日本に行くたびに、あー生きててよかったなぁという感情が湧きますね。

日本での嬉しいことの一つに、私の心のシスターである森美智代先生に会って、その元気ぶりと幸せの結晶体で輝いているのが見えてより一層の喜びを感じました。
特に彼女の龍体文字のTシャツをいただいたり、虫などを避けてくれる大きなとんぼちゃんの飾り物をもらったり、もっと嬉しいのは、同じく龍体文字でかたどられた、しっかり守ってくれるヤマカスタイルの可愛い帽子などをいただいて、超ご満悦でした。

なにしろ一番嬉しいのは、99%ヒーリングの世界に生きていること、全ての命を大切に毎日生きていること、そして思いがけない秘めた芸術的ヒーリングパワーを持っている方々にどんどんお会いしているようで、やはり自然界の神様から導かれているのが彼女なんだなぁと実感しました。

何しろ、一切のわだかまりやストレスや、悩みなどがなくて、全てが喜びのヒーラーとしての人生そのものの姿で、
心の兄ちゃんとしては、一層の感動と感激、感謝をさらに感じたものでした。
 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

 

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!