今回の滞在で、一番最後に行われた量子波ヒーラー養成講座の中級セミナーで、本当にたくさんの方にたくさん参加していただき、その研究熱心な純粋な心に感動、感謝したとても効果抜群の会になりました。


特にそれぞれが、パートナーやグループを組んでのプラクティスはとても盛り上がりましたね。
心を一つにして、お互いを信じてゴールに向かった姿は美しかったです。



終了の時間が来ても、誰もがその場を離れず、親近感に包まれ、友情がわき、次の上級で会いましょうね、という
微笑みで心和んだ情景でした。


やはり、多くの人々とお互いの力を最大限発揮したため、素晴らしくて尊い成果になったようです。
とても嬉しくて、教えている私ですら涙ぐんでしまうほどの一体感でした。

 

ここ3、4年はこうしたことが最も遠ざけられ、禁止されていましたが、またこうしてface-to-faceで手を繋ぎ、笑い、涙を流すことが、多くの方が心から望んていたことだと実感しました。

本当に会えて良かった、そして日本に来て良かった。

 

今度はぜひ上級でお会いしましょうね。

そしてこの4年ぶりの滞在は本当に素敵な滞在になりました。心からありがとうね。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!