10/9佐賀で行われる私の講演会が近づいてきました。今回のテーマは" True Mesdicine is LOVE!(本当のお薬は愛である)”  ですが、本当に素敵でダイレクトなメッセージですよね。

佐賀にいらっしゃる方を思いながら、色々思いを巡らせていたところ、そういえば前から気になることがありました。日本人もアメリカに住む方もよく使う言葉に、「大丈夫?Are you OK?」という言葉がありますね。
特に良く聞く言葉ですが、相手をとても心配している時によく使われると思います。

その言葉は一見相手を思うとても優しい言葉に聞こえますが、その言ったご本人からのネガティブエネルギーを与えるだけではなく、相手を弱くしてしまうため、決して良い言葉とは言えないような気がします。


あまりにも私たちは「大丈夫?」という言葉が日常的であるために、ほとんど挨拶言葉になってしまっていますが、ある人は母親を亡くした時、同僚に「〇〇ちゃん大丈夫?」と何度も声をかけられ、すごく辛かったと教えてくれました。大好きなお母さんを失くして、これからどう生きていくか呆然としている時に、その言葉はまるで棘のように痛いものです。必死に立ち上がり、生きていく力を何とかして取り戻そうとしているその人に、「大丈夫?」という言葉は、決して心も体も「大丈夫」なわけではないのに、返答に困るだけでなく、相手を傷付かせないように気を遣わなければならないばかりか、まるでその言葉で自分がさらに弱くなったような気にさせられたとのことでした。それは体調が悪い方にもいえますよね。

量子波の真実から見てみると、「大丈夫?」と言葉に出す直前から、すでにその言った人から黒いネガティブな邪気が出て相手に向かって流れていっています。
たとえその人と離れたとしても、黒い粒々が言われた人の周りに多少まとわり付くので、その人はまた落ち込んでしまうわけですよね。
やはりそれを避けるための私のアドバイスは、「用事があるから行かなくちゃ」と言ってすぐその場を離れること。そうすると、邪気が流れてきてもすぐに断ち切れるし、意識的にも精神的にも心が楽になります。

そして「大丈夫?」と言ってしまう方へのアドバイスですが、自分の「心配」を相手に与えてしまっている可能性があるので、その言葉はなるべく使わない方が良いですね。

 

真実は表面に現れるものではなく、本来はなかなか表に出てこないものです。

 

本当にあなたが相手を心配なさっているのなら、相手に心から元気になってほしいと願うなら、その言葉を発するのではなく、自分の日常生活であった面白いことや、全く関係のない話題をされると意外に気が紛れて相手は落ち着くものです。なぜなら相手が感じる負担がぐっと減るからです。

「あなたを心配しているよ」という言葉を相手にダイレクトに伝えることは、真実の愛ではありません。それは「あなたのことを心から想っているよ、」ということにはならないからです。


自分が安心したい、相手を思っているという証拠を見せたい、そんな考えがちらっと出てしまったり浮かんでしまうと、純粋な真実の愛の量子波は本来の癒しの効果がなくなってしまいます。

今回の佐賀での講演会は、できるだけの多くの方々に生の真実の情報や悩みや病気などを実際に解決してくれる、人間生命体に備わっている特異的な力(極秘)を伝え、実施し、考えなくても自分や愛する人々を恒常的に守っていく方法をお伝えしたいと思います。

全ての講演会や講習会でも基本はこの同じ摂理を含んでおり、タイトル通りの中身について微細に渡り、行動的に追求して会得していただけたらと思います。

佐賀は、5年前に講演会を開かせていただきましたが、街を歩いている時、大地、中空、大空から穏やかで同時に質の高い優れた気配を全身に感じました。
思うに大切なところで行うものですから、思い切って人間生命体を作り、育成している原点の微小生命体、そして遺伝子の重要な真の人間医学を元にこの時代を乗り越えてもらう大切な内容を話します。

私は常にtrue medicine(真実の医学)は机上のものでも誰に判断されるものでもなく、あなた自身から生まれるものと思っています。

 

あなたが見るもの、聞くもの、触るもの、食べるもの、全て”あなた”を創るものだから、やはりあなたを治せるのはあなたしかいないわけです。


ぜひ本当の医学を体験しに佐賀にいらしてください。あなたがずっと忘れていたこと、きっと見つかりますよ。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

10/9 (月・祝)小林健のお話会@ 佐賀~True Medicine is LOVE!

 生命エネルギー本髄について~

=毎日のちょっとしたケアで病気にならない身体を作る=

 https://www.honzoquantum.com/event20231009

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

<<小林健 10,11月日本に行きます!!>>

★  10/14 (土)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -

http://honzoquantum20231014.peatix.com

○ 導引光体操は自然界の共生を基本とした強力なヒーリングエネルギーを身体中に目覚めさせ、人生の喜びの境地に満たされます。ぜひ導引光を通して一体となり、その宇宙のエネルギーを受け取るというその素晴らしい可能性をシェアしましょう。

 

 

★  10/18 (水)ガハハハ!心のブラザー船瀬俊介と小林健のココだけの\\✨超秘密✨//話 in 東京

https://honzoquantum20231018.peatix.com

○ 裏の裏まで知ってる二人だから話せる、大激動の今を生き抜く術を伝授します!

 

★  10/22 (日)小林健の「祈り」と「瞑想」のワーク- 意識・心・波動をひとつに深いつながりを-

http://honzoquantum20231022.peatix.com

○  あったかくて優しい、『愛』という寛大な生命力がもっと芽生え、Essential Life Energy(最も重要な生命エネルギー)が宇宙から届けられ、自らが創造されていく魅力的な、嬉しくて楽しい祈りになるでしょう。 

 

10/29(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 in 大阪 

https://www.honzoquantum.com/event20231029

○  中級編を通じて全ての答えが自分の心にあることを実感し、自分をこよなく愛せて尊敬できる、さらに自分や寄り添ってくれる人への愛おしさが高まり、生きていること、人々との関わりなどが至福の喜びになっていくでしょう。今回は上級編のイベントも用意しているので、心に響いた方はぜひ一緒にワークしましょうね。

 

10/30(月)   \\✨特別企画✨// 満月ヒーリング - 本来の女性性の輝きを活性化- in 大阪

http://honzoquantum20231030.peatix.com

○ 満月の翌日という満月のエネルギーが降りそそぐ日に、女性性にアプローチした満月ヒーリングを行います。 満月には女性性が最高潮になると言われています。満月のエネルギーと量子波を取り入れ、女性性エネルギーを強化するワークやヒーリングを通して、女性性のしがらみを解放し、許し、受け入れ、女性の想像力を開花するプロセスを共有する時間となればと思います。

 

11/4(土)-5(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜上級編〜@逗子・葉山

https://www.honzoquantum.com/event20231104

○  4年ぶりの上級編の開催が決定しました!本物の量子波・量子医学、そして量子波ヒーリングをさらにじっくり学びたい方にピッタリです。できないと思わされている小さなことをできるまでの勇気と実践、そしてその魅力的な感動を毎日味わえるようになりませんか。

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!