これからの大激動の時代にどうしたら良いか、どう対応していったら良いのか、私たちが生きていく上で、私たちはそれらを避けては通れない大きな課題のようなものだと思っています。

特にここ最近の女性の活躍はとてもめざましいものがありますね。会社の社長さんとして堂々と社員を引っ張りながら利益を追求されるし、一旦自宅に帰ったらお子さんや旦那さんの面倒をみながら、すでに明日の一日の予定も頭に入れて何をしたら明日の行動がスムーズになるのか、段取りを考えて行動します。

これはごくごく一部ですが、周りに対するケアーが男性とは比べ物になりませんよね。結果を大事にする男性とは違って、女性は過程一つ一つを大事にしているからです。それにより、量子医学のドクターの私から見ると、女性は男性の20倍は腎臓をフル回転させています。

 

ただあまりにも無理を続けてしまうと、この腎臓がオーバーヒートを起こし、血液や体液をクリーンできなくなり、不眠、不正出血、過度なイライラなどが起こり始め、最終的には医師の診断がついてしまう病気に発展してしまいます。

特に女性特有の胸や子宮にまつわる不調もとても多く、症状が出始めるときはそれまでに多くの不調を対症療法でやり過ごしてきたか、かなりの無理をしてきたことも容易に想像できますね。

最近いらっしゃった患者さんの中にも、顔面神経麻痺になってしまったり、いきなり意識がなくなって救急車で運ばれたり、急に体力がなくなって病院に行ったら進行性のガンだったってことがありました。共通して言えるのは、見えないストレスと働きすぎによる自分自身のケアーを最後にしていたということだと思います。

 

残念ながら、あなたの体は「あなたが今忙しいから休めない」とか関係ありませんよね。体の中で炎症や不調が起これば、すぐに知らせてくれるし、それは明日が重要な会議であろうと、旅行に行く日であろうと関係なく、不快症状を使って教えてくれます。そこであなたが気づいてその日にできることを一生懸命ケアしてあげれば、大きな問題にならずに済みますが、大抵は次の日のイベントを優先させてしまいますよね。

 

私は日頃から「病気はないんだ、悩みはないんだ」と言っていますが、量子の世界ではそれは本当のことであり、すべて私たちが見えるものには存在しないことです。私たちのライフスタイルや考え方が病気や悩みを作り、外から埋め込まれた宣伝や情報によって知らないうちに、病気や悩みがあって当たり前だ、になっていっているわけです。

 

そこで今回私が特に女性の皆さんにオススメしたいのが、大阪で行われる「女性性を活性化させる満月ヒーリング」ですね。

自分のためにたとえ数時間でも時間を作って、心から「無」になる時間、そして宇宙の叡智であるEssential Life Energy(最も重要な生命エネルギー)が宇宙から届けられ、自らが一緒に祈り、瞑想し、私たちは本当はワンネスで繋がっていることを体感していただけると思います。

 

私がヒーリングをする際に力をお借りするのは、太陽さん、お月さん、お星さんなどの宇宙生命ですが、今回は特に満月さんの優しくて壮大なエネルギーを、会場に来てくださった全女性に注がれるよう、全力を尽くしますよ

 

あなたがまず元気に幸せにニコニコになれば、旦那さんもお子さんも、家もペットも、仕事もますます順調に、そして宇宙から愛される女性になりますよね。それ以外に最強なことはあるでしょうか?

 

当日は満月のエネルギーをしっかりいただいて、あなたであることを思い出し、そのときその瞬間の生命力を活かせるように浄化していきましょうね。

 

あなたにはその価値があります。だってあなたはこの地球上で本当に美しい女性に生まれたんだから

 

心や胸を開けてあなたにしかない秘められた魅力が吹き出してきますよ。しっとりとした情熱、陶酔にも似た喜びに浸りましょう。女性の喜びを永遠に!!


with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

=========================================

10/30(月)   \\✨特別企画✨// 満月ヒーリング - 本来の女性性の輝きを活性化- in 大阪

http://honzoquantum20231030.peatix.com

========================================

<<小林健 10,11月日本に行きます!!>>

10/9 (月・祝)小林健のお話会@ 佐賀~True Medicine is LOVE!

 生命エネルギー本髄について~

=毎日のちょっとしたケアで病気にならない身体を作る=

https://www.honzoquantum.com/event20231009

○ 訪れる度に佐賀にはこれからの日本の未来を支えるいい人が集まっているという印象を感じています。この素晴らしい場所から、「本当に自分のカラダを治すとは?生命エネルギーの本髄などお伝えしたいと思います。

 

★  10/14 (土)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -

http://honzoquantum20231014.peatix.com

○ 導引光体操は自然界の共生を基本とした強力なヒーリングエネルギーを身体中に目覚めさせ、人生の喜びの境地に満たされます。ぜひ導引光を通して一体となり、その宇宙のエネルギーを受け取るというその素晴らしい可能性をシェアしましょう。

 

★  10/18 (水)ガハハハ!心のブラザー船瀬俊介と小林健のココだけの\\✨超秘密✨//話

https://honzoquantum20231018.peatix.com

○ 裏の裏まで知ってる二人だから話せる、大激動の今を生き抜く術を伝授します!

 

★  10/22 (日)小林健の「祈り」と「瞑想」のワーク- 意識・心・波動をひとつに深いつながりを-

http://honzoquantum20231022.peatix.com

○  あったかくて優しい、『愛』という寛大な生命力がもっと芽生え、Essential Life Energy(最も重要な生命エネルギー)が宇宙から届けられ、自らが創造されていく魅力的な、嬉しくて楽しい祈りになるでしょう。 

 

10/29(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 in 大阪 

https://www.honzoquantum.com/event20231029

○  中級編を通じて全ての答えが自分の心にあることを実感し、自分をこよなく愛せて尊敬できる、さらに自分や寄り添ってくれる人への愛おしさが高まり、生きていること、人々との関わりなどが至福の喜びになっていくでしょう。今回は上級編のイベントも用意しているので、心に響いた方はぜひ一緒にワークしましょうね。

 

11/4(土)-5(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜上級編〜@逗子・葉山

https://www.honzoquantum.com/event20231104

○  4年ぶりの上級編の開催が決定しました!本物の量子波・量子医学、そして量子波ヒーリングをさらにじっくり学びたい方にピッタリです。できないと思わされている小さなことをできるまでの勇気と実践、そしてその魅力的な感動を毎日味わえるようになりませんか。

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!