先日東京で瞑想と祈りの会が開かれました。

温かな波動と参加者さんの喜びの眼差しの中で、なんと気持ちよくあっという間に癒しの時間をシェアすることができました。


つくづく思うことですが、人生が続く限り、私たちは宇宙に還るまで、あらゆる問題を解決していかなければなりません。それは健康であったり、家族のこと、財政や仕事のことなど、人と社会と関わっていく以上避けて通れないことばかりですよね。

そんな時、先日行った東京での祈りと瞑想のセミナーでは、自分軸をしっかり保ちながら、それらに振り回されず、心を軽くしてその場からステップバックする方法をお伝えしました。あなたは宇宙から守られていることを知り、そしてどんなことがあっても「ありがとう」と感謝することで、状況が好転していくことをお伝えしました。

それはこれからもあなたの心を癒してくれる魔法の言葉となりますね。


さて10/30()の満月ヒーリングを大阪で行います。今回は女性限定のイベントとなります。


女性は人間の宝です。

特に遺伝子は、柔らかな螺旋状で緩やかにまるで微小生命体をパワーアップするように順序よくスムーズに曲がりくねり、常に遺伝子の活動をオンの状態にしていっているようです.


女性は最も微小生命体や遺伝子が活性強化していくように、血管から始まり、首、肩、胸、腰などまるでアートの如くスムーズに緩やかにふくよかにメビウス運動に寄り添って心も体も全身ができていますね。


ところが、世の中の複雑かつ歪みを作るような組織の中に生きているため、どうしても微小生命体や遺伝子を歓喜させる心のゆとりが必要になるかと思います。

その美しさと輝く特性は、特に女性ならではの器官や関連した大切なシステムに、自然界の強力な生命力を注ぎ込み、持ち前の揺るがない秘められた生命力を、今回は直接的に歩みあい、ダイレクトに心や体に蘇生し、強化するのが目的です。

女性が毎日毎分ごとの生命をケアするその魂は、ご自分の人生を豊かにするだけではなく、周りの人々、日本までも発展されるすごい宇宙からの恵を与えられた生命体です。

最大級の満月の力をお借りして、当日は女性性を開花しさらに魂を輝かせるスペシャルナイトにしましょうね。

with Love, Appreciation and Respect  

Ken Kobayashi


==================================

10/30(月)   \\✨特別企画✨// 満月ヒーリング - 本来の女性性の輝きを活性化-

 in 大阪

http://honzoquantum20231030.peatix.com

======================================

=小林健10,11月の今後のセミナー情報=

10/29(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 in 大阪 

https://www.honzoquantum.com/event20231029

○  中級編を通じて全ての答えが自分の心にあることを実感し、自分をこよなく愛せて尊敬できる、さらに自分や寄り添ってくれる人への愛おしさが高まり、生きていること、人々との関わりなどが至福の喜びになっていくでしょう。今回は上級編のイベントも用意しているので、心に響いた方はぜひ一緒にワークしましょうね。

 

11/4(土)-5(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜上級編〜@逗子・葉山

https://www.honzoquantum.com/event20231104

○  4年ぶりの上級編の開催が決定しました!本物の量子波・量子医学、そして量子波ヒーリングをさらにじっくり学びたい方にピッタリです。できないと思わされている小さなことをできるまでの勇気と実践、そしてその魅力的な感動を毎日味わえるようになりませんか。

 

11/11(土) 小林健の量子波認定ヒーラーの集い@東京

○  認定ヒーラーさんへすでにメールにて詳細をお送りしています。

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!