この美しい日本に滞在して1ヶ月、いよいよ残すところ、今回の滞在のセミナーもあと2つとなりました。

 

毎回来ては新たな発見があります。

それでもいつも変わらないのは「日本人の相手を思いやる心」ですね。

 

明日はいよいよ量子波ヒーラー養成講座上級編があります。私の全身の思いの丈を込めて、皆さんと寄り添い学んでいただきたいと思います。

 

そして11/11には認定ヒーラーの集いが東京で行われます。再度のご案内を認定ヒーラーさんにはメールしましたので、ぜひご覧になっていただければ幸いです。

 

その土地での空気、風、空、大地、香り、ここに来なければわからなかったたくさんの経験をさせていただいています。そしてやっぱり大好きな”人”。

 

直接お会いできる喜び、その方の人生やお話を通して、また感動に溢れています。やっぱり私は人間が好きなんだ。

 

思いもかけず、日本のスーパーヒーローさんにもお会いできました。ありがとうね。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

==================================

11/11(土) 小林健の量子波認定ヒーラーの集い@東京

○  認定ヒーラーさんへすでにメールにて詳細をお送りしています。ご覧になってください。

======================================

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!