あなたにとって本当の健康、幸せ、喜びってなんですか?ほとんどの人々はSNSに答えを求めているかもしれませんね。

最近はまたAIでその回答を探している人もいます。その答えはとても感動的ですし綺麗ですしとても参考になります。

 

しかし、それは頭にある知識のファイルで見て、あーそうだったんだと感謝します。でもよく考えると安易で簡単な答えかと思われます。

 

あなたの純粋な魂や意識、愛、自然な遺伝子からの答えではないと思います。SNSとかAIとかいつも付き合っている人は、常に情報過剰に陥ってしまうので、あなたの本来の自分軸に歪みが起きてなにかとても不安な毎日になってしまいます。ついには、また同じ情報にしがみついてしまうものです。

そこには他と自分の比較がおきますよね。残念ながら日常生活にも影響が出て全強制を迫ってくる欲望の高い人たちにコントロールされていくことになる可能性も大きいです。

 

そこで私の信念であるそういうものに

 

「逆らわず、従わない」

 

という自由の選択をお勧めします。

 

今起こっていることを真剣に考えてみてください。

何か大切なことが道を間違えていると思いませんか?そこで私は少なくとも心と身体だけは病気をしない食事のあり方とか健康的なお茶、漢方薬などをとっているおかげで健康で幸せ、嬉しい人生を得ています。

 

健康で嬉しく生きている私の生き様、皆さんにシェアしていきたいと考えています。だって一度の人生ですから、最も大切な微小生命体や酸化されていないケイ素などをお茶を飲む感覚でとっていただいたり、超簡単、手軽、安全それから美味しくとる事などでみなさんが私をみていて、なんか秘訣があるんじゃないかと何千という人が気に掛かっているようです。

 

今年もあと残すこと僅かとなりましたね。

 

その締めくくりに、私のレクチャーが英語で久しぶりにNYで行われることになりました。直接オフィスに来て頂いても良いですし、zoomでも参加できますよ、私のブロークンイングリッシュなので、日本の皆様にもご理解いただけると思います。

 

今から最も重要な来年にかけてしっかりと地面に立ち、空を見てそして口笛を吹きたくなるようなゆとりのある嬉しい来年を語り合いましょうね。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

==========================================

<<Dr.Ken's Lecture in NY:>>

"Back to the Nature Root, and you can get more Power!" 自然の根本に戻ってより大きなパワーをゲットしよう!

◉Date: 12/14(木), 6:30~8pm (NY時間)

(Zoomか直接マンハッタンオフィスでお聞きになれます)

◉参加費 : $35

◉お申込はこちらから!

https://forms.gle/B3htBHqCrntuV2LUA

 (このセミナーは英語で行われます)

=======================================

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!