皆さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 

なんと今年は辰年、私の年です。
年取った辰ですが心に勇気と愛と喜びを持って今年も頑張っていこうと思っています。


今年は大変な騒々しい年になると思います。

新年1日目に起きた石川県の地震には本当にびっくり、未だにショックで心が震えますし、涙が止まりません。人間の必要以上の欲望が何百と絡み合い、自然のしっかりとしたつながりの輪を切ってしまうと、大きなひずみが起こります。


でも皆さんが常に自分軸を持ち、嫌な体制に逆らわず、そして従わないという根性で乗り切っていただきたいですね。


これからも私たちは、常に大切な人々、物体としての体、そしてもう一つは、生気体(つまりライフエネルギー)との複合体ですので、皆様が常にポジティブで常に明るい方向を見て歩んでいただければ、自然界からの信じられないほどのパワフルなエネルギーが届けられます。
もしネガティブであれば、届かれても、あなたの複合体に入れません。

人間はかなり強いバリアを持っています。
そのバリアは、その強度はあなたの心に依存しています。

大空に手を広げ、叫びましょう。

I love myself!

I respet mysef!

I care for myself!

Thank you

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!