フレンドの皆さんお元気ですか?

最近ちょっとご無沙汰しております。
とっても多くの方から、体調が優れず、それも世界中からいろいろな現代医学を受けて緩和するものの、もう一つ優れないというお声をよく頂いています。


幸い自然療法である鍼灸指圧や漢方、それから食事療法、エクササイズなどをアドバイスしていますと、体の倦怠感や
目や顔の淀みがなくなり、治っていく気がするとおしゃって、それぞれのお国にお帰りになっていただいています。

数年前から日本のお米を中心として、いろいろな野菜や果物が数々の農薬を使ったり、またはそれを使わないと国から援助がいただけないとか、なおかつ販売ルートに載せにくくなったり、一般農家の方々にはとても厳しく難しい状況に置かれていると聞いています。

特に私がびっくりしたのは、私たちの手元に届くお米が、純粋な産地のものではなく、そこの土地以外のものも何種類も混ぜてあったり、収穫した年が違ってあるものをミックスしているものもあると聞き、米好きの私も大変ショックでした。
特に農家の人は、平均年齢が70歳前後、お注射を何回も打ったために体が動かなくなったり、亡くなったりがとても多くて、農家をやめたい、ないし誰かに田んぼや畑を買ってもらいたいという方がとても多いそうです。

反面、若者さんたちがこの崩れかけている状況に心を痛めて、みんなと集まって無農薬及び自然療法で産物を作りたいという有志も沢山いるとのことでした。

実際私は日本に行った際に、その若者たちに、農地を安価で使っていただき、信じられぬほどのサポート、それから思いやりで農産物づくりをお教えし、生産をサポートし、また販売もサポートしている白山博寿(しらやまひろとし)さんとお会いしましたが、その日本を思う深い愛と思いやり、行動力に感動して、私も少しでもこの日本を救う、また日本の方々が幸せで健康である食料難を解決していきたいと
思っています。
農地は買わなくても借りることができますし、そしてそのできた農作物を欲しい方々も沢山存じ上げています。


だって安全で美味しいわけですから。

それに同時に天災による不作も考えられますよね。その時には買っていただいた方のわずかな利益でも貯金をして、その災害に対するサポートもする計画も進んでいます。

私はパンデミックで、3年ほどは日本に行けませんでしたが、zoomなどで多くの方々並びに個人の相談に乗ってきました。幸い今は日本に行けますので、若者さんたちの
勇気と希望と大志を実り多いものにするために、私もできるだけ協力したいと願っております。

愛と勇気の若者さんたち、集まれ!
日本人ほど優れた人々はあまりいないんだ!みんなが立ち上がり、生き生きと喜びながらやりましょう!
84年も日本の苦しさ、楽しさ、今を分かっているヤングの年寄りが言うんだから、間違いないよ!

白山さんのネットワークは、福岡を中心としているそうです。
ぜひ興味がある方、お話を聞きたい方はご連絡してくださいね。

白山博寿(しらやまひろとし)さんの連絡先はこちらになります。

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:
shirayama.8811@gmail.com

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:
どうぞよろしくお願いしますね。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!