2024年初めてのオンラインセミナーとして、大好評企画の『松果体』にアプローチしたアクティベーションセミナーを行うことになりました。

 

『松果体』は恐ろしいくらいのパワーで私たちに影響を与えていて、宇宙からの生命エネルギーをいつも吸収し、改善、調整して各器官にベストな波動を与えてくれています。そして肝臓や腎臓、小腸などに十分なエネルギーを送ることで、彼らの持っているバランスの良いものや悪いものを共生させて健康なライフを維持させてくれています。


もし、皆さんがしたくないことや嫌なこと、本心でもないのに世間体を考えて嘘の態度を表現していると、原子自体の生命体への大切な情報、本来の魂や意識などはオフされるような日常生活を送ることになり、体が本来もっている治ろうとする力がなくなります。

 

ですので、今回のセミナーが自分の真髄・自分に忠実であるということを松果体を調整することで新たに『思うという段階』を見つめる時間となり、自身が健康で、量子波を意識し高め、自分自身を心から愛して過ごす時間となればと思っています。

 

私は名誉もお金も大してありませんが、めちゃ健康で幸せでいるのは、大宇宙からの「天啓」という真実の気づきがもたらす恵みに感謝して、行動しているからです。それは、決して特別なことではなくて、誰でも受け取れることができます。
そのためにはちょっとしたヒントがあります。皆様とお会いできるこのチャンスに「どのようにしたらそれを受け取れるか」をお伝えしたいと思いますね。

 

昨年日本に伺った際に、お会いできなかった方にもお会いできるのでとても楽しみにしていますよ。ぜひ会いましょうね。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

  "2024年初のオンラインセミナー" 

<<小林健のアクティベーションセッション>>

松果体を活性して『天啓/宇宙からの悟り』に恵まれる方法

★  3/22 (金)21:00 (NY8:00)スタート

◎お申込・詳細はこちらから↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20240322

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!