私が今思っている大切なフィロソフィーは多くの善良な人々の自主的意志としっかりした 自分軸の精神を高揚することです。

 

固定観念や過剰情報に惑わされることなく、今の生活上の正常な機能に戻ってもらう為、例え小さな一点であるかのような光ですが心に灯火を蘇らせたいです。

 

その重要な潤滑油と言いますか”エッセンシャルライフパワー”つまり生命に秘められている”生き続ける命の魂”に目覚め合いたいです。

 

毎日の現実は、あくせく追われている仕事、人間関係、家事などで精一杯、自分も完璧ではないのに、心に余裕がないために、人の失敗を許さず、恐怖、不安が降り注ぎ、心の豊かさや健全な精神生活が言うに言えない圧迫感に膨れ上がり、とっても嫌なストレスになってしまう訳です。

 

心を開いて、ざっくばらんに鬱積したイライラを是正改善して、勇気と自信をしっかり創造し、自らの心の叫びに寄り添い発言し、行動したいですよね。

 

見て見ぬ振りは絶対にやめましょう。

 

小さな善意、小さな発言、小さな行動が必要です。

 

その小さな一石は池に広がる波紋の様に広がっていきます。日本人の美徳は「他人の振り見て我が身を正す」でも「他人に迷惑をかけたくない」と言う心がけが、実は大きな溝になり、波紋となり、全てに責任が取れないほどの大嵐になる可能性がありますよね。

 

昔のような、平和な時ならば我慢でなんとか収まっていましたが、今は真実のように伝えられているものすら、統制、強制されているという怖い時代になっています。

 

今回の私の久しぶりのオンラインセミナーでは、皆様とのひざを交えての真の現実を、十分に判断し、手を取り合い、昔の美しい日本に戻ることも一考かと思います。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

  "2024年初のオンラインセミナー" 

<<小林健のアクティベーションセッション>>

松果体を活性して『天啓/宇宙からの悟り』に恵まれる方法

★  3/22 (金)21:00 (NY8:00)スタート

◎お申込・詳細はこちらから↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20240322

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!