私の元気な源であり、そして私が最も尊敬する"Essntial life power(絶対に必要な生命力)”は、太陽やお月様、お星様などの大自然の叡智であり、それがなければ私たちは生きていないし、何か困ったことが起きたとしても、それ無しに本当の解決は非常に難しいものとなります。 

 

先日私がお話した「天啓」について、多くの方から反響をいただきました。「天啓」は宇宙と大自然の悟りであり、自然と繋がらない限り、なかなか降りてくることはありません。たとえ来ていたとしても、あなたがやれることだったり、できることだったりしかしていないと、なかなか気付くのは難しいと思われます。

 

 だいぶ前の話になりますが、私が先日お話したこのキャベツ療法を行った別の女性がいらっしゃいました。

 

彼女の胸は右胸が大きく、左胸がほとんどないという、とてもアンバランスな状態でした。胸は女性にとって大切な「ラブガーデン」であることはもちろんのこと、それぞれの胸には大切な意味があります。 

 

右胸は情熱や感情、愛、クリエイティブやスピリチュアルなこと、そして左胸は技術的で実質的なことを表しますが、何か胸に問題が起こった時、それが右か左かでどうしてその問題が起きたかがわかる一つのヒントとなります。

 

 その彼女は左側の胸が異常に小さかったのですが、彼女の本来の希望とは反対に、彼女自身が本来持つ生命力を全く活かしていなかったことが、大きさを変えてしまうという体からの警告だったのでしょう。

 

この時も私は天啓を受けて、キャベツ療法と量子波動を組み合わせ、大自然と宇宙のパワーと一体になって体の歪みや声を聞くことができ、この一時的なアンバランスを解消することにつながったと思います。 

 

この「天啓」を受け取るためには、お金や地位の”rich”とは全く関係のない「自然とつながる」つまり「essential life powerと一体になる」ことが必要があり、そのためには「徳」を積まなければなりません。

 

何か「徳」というと非常に大きなことのように思いますが、どんなに小さなことで良いので、何か自分ができること、そして自分が心から好きなことをちょっとでも継続していくことが一番かと思います。 

 

3/22に行われるオンラインセミナーでは、さらに深くわかりやすく、皆様にこの「天啓」についてお話しできたらと思っております。ぜひ参加してくれたら嬉しいな。 
 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

  "2024年初のオンラインセミナー" 

<<小林健のアクティベーションセッション>>

松果体を活性して『天啓/宇宙からの悟り』に恵まれる方法

★  3/22 (金)21:00 (NY8:00)スタート

◎お申込・詳細はこちらから↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20240322

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!