みなさん元気ですか?
今日は、我々人間世界で何を信じて良いか、何を尊敬して良いか、何を愛して良いか、考えるととても混沌としていて
なんとなくの理解で済ましていますよね。
 

私は自然療法について、やっと67年が経ちました。

400年以上に及ぶ春日本草閣の哲学は「病気はないんだ、悩みはないんだ」という真実をお伝えし続けております。
特に今は、人間統制が必要と思いますよ。

なぜならばわたしたちの情報は、よーくよーくよーく考え、不審なところを調べ、しっかりお聞きし、討論し、
本当に自分が思える真実に従っていきたいと思うけれども、やはり日本人の莫大な良さと言いますか、あの人、この人、
会社、組織、団体、または政府などの全く疑いの余地のないほどの明快明晰な情報を信じて行動していますが、
何かと見えない、触れない、感じないけれども、いうに言えない不安に襲われていますよね。

裏で起こり得ない考えられないほどのことが勧められているように思いますが、入ってくる全てのニュースが、
日本は良い国だし、守られているし、まあまあ生活はできるし、どこに行ってもニコニコと平和な気持ちを抱かされますよね。


でも、今こそじっくりじっくり考えましょうね。


大切な家族のおばあちゃん、おじいちゃん、可愛い娘や息子さんに、あり得ない考えられない嫌なことが起こる可能性があり得ます。


「転ばぬ先の杖」と日本では言われますけれども、今こそ自分の正しいことに突き進む勇気とそれを続ける努力、そして心で和を広げ、昔の日本のように、自由で安全で私たち個人の良さが生きつくところに戻りたいですよね。

そんなことを感じていた時、マスターヒーラーの堀井さんが、私のためにランチョンマットをわざわざ日本から送っていただきました。ひと針ひと針愛を込めて、パッチワークで作ってくださいました。


何百という感謝の言葉を考えましたが、この真実に答えはありません。彼女はマスターヒーラーですから、いつも遠隔ヒーリングを私に送っていただいております。おかげさまで、風邪ひとつひかず、84歳の高齢のような青年を過ごさせていただいております。


これですよね、みなさん。


愛に勝るものは何もない。愛は不滅です。

私はこの授かった美しい力強い愛を胸に秘め、日本に参ります。

講演会や患者さんにお会いしたいと思いますが、まるで太陽や温かいお月様のように、みなさんと寄り添い、心の熱いハグ、そして親子のような膝を交えた出会いになると信じています。

色々とお時間の都合はあるかと思いますが、ぜひ愉快なグランパの声と姿に接し、皆様のエッセンシャルライフパワーを蘇生させ、増強させ、めちゃくちゃに安心で平和で楽しい人生を共に歩みましょう。

私の母が残してくれた言葉ですが、

”健ちゃん、人間の一生は手のひらに乗るぐらいのものなんだよ。大事にしてね”


この大事な心と愛を皆様にお届けに参ります。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

         激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

            <<小林健🌟5月に来日します>>

 

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

 

★ 5/12(日) 小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!