一般的に言って、”面白くて変わったお話ね〜” と思うかもしれませんが、事実に勝るものはない、ということで、真実に寄り添って話しますね。

昨日オフィスにお出でになったにゃんちゃんのお話です。

彼の名前はトビーくんで、人間で言えば働き盛りの青年です。
お連れしてくださったのは、私が最も尊敬している1人で、Mさんといいます。 彼女は、NYでクラシックのピアニストで、その情熱を人々の心の豊かさと毎日の幸せを望み、精進していましたが、ある日、ハッと天啓が降り、心にお告げが来たようです。その日から、まるで取り憑かれたように、現代音楽に没頭し、もちろんお仕事上クラシックが必要とされたら得意ですから、その状況に合わせ楽しくこなしていました。

さてトビーくんですが、私の長年の患者さんです。今回のトビーくんですが、かわいそうと思えるほどの弱り切った彼の目を見て「大丈夫だよ、何でも話して」と言い、私のおでこを彼のおでこに乗せ、愛と優しい思いやりを通じて「どうしたの?何があったの?」と聞きました。

その瞬間彼は「ちょっとしたストレスなの。最近年のせいでやる気がないし、私の大切なお母さん(Mさん)は、忙しすぎて、最初の頃の私との対話やコミュニケーション、そして家族としてのふれあいが減ってきていて、ちょっと寂しいんです。猫というのは、住まいの家に心も体もどっぷりと溶け込んでいるわけですが、私はちょっと変わった猫であるかもしれませんが、特にMちゃんには、心も体もぴったり調和していたいわけです。」と教えてくれました。


彼は目も半分も開けられず、頬がこけて毛並みも正気を失っているというかパワーを失っていて、目や口、そして手足の症状も人間的には病気だなぁと思いました。

私は彼の目を見て「大好きだよ、お話しして」と、私のおでこを彼のおでこに優しく乗せ「どうしたの?」と思いやりを持って接しました。


その瞬間、彼は「私の誠の故郷である生きた環境が欲しいんです。何でも良いからフレッシュなもの、生きいきしたエネルギーを持っている花や野菜をくれると、自然の生命力を受け取れるので元気になれます。だって私は病気じゃないから」と答え、

私は「今白菜や玉ねぎ、じゃがいも、キャベツがあるよ」といいましたら、「キャベツだよ!」ということでした。

そこですぐにアシスタントさんにお願いして、キャベツを持ってきてもらい、それを手足の下にひき、左耳から変なものが出ているので、そこに小さく丸めたキャベツを入れて、
10秒数えました。そのキャベツを出したら、黒い気持ちの悪いかけらがくっついて出てきました。



トビーくんの目を見たら「サンキュウ」と言っていましたね。

耳や目は腎臓の窓と言いますので、腰にある腎臓の上にキャベツをぴったり貼り、また右耳にも突っ込みました。
そしておでこにも貼り、量子波の発生器の箱型とライトをあっちこっちに置いたり、照らしたりしました。

ものの10分ぐらいかしら、トビーくんはブルブルっと頭や全身を震わして、全てのキャベツを払い除けました。
驚くことに、トビーくんの目はぱっちり開き、ピカピカしています。
頬のこけていた状態が、ピシッと豊かに元に戻り、全身の毛が立ち上がったと言いますか、しっかりしてきました。

何よりも生気が戻りましたね。

そしてトビーくんはじっと私を見つめお話をはじめました。「いつも窓から犬の散歩をしている人間を見ていますが、
多くの方が携帯を見ながら、ワンちゃんを引っ張って連れて歩いています。おしっこやウンチが終わった瞬間、ワンちゃんが先に進もうとしているのに、逆方向に引っ張って家に帰るようにしていました。僕は、そういう人はワンちゃんを飼う資格はないし、動物の虐待だー!と思って悲しんでいました。やはり私たち動物は、ケアーだけではなくて愛と言われるふれあいが大事だし、家族なんだから、もっと大切にして欲しいな、と思っています。」

と元気になったトビーくんは教えてくれました。

そして私とMさんもその点を理解しあったのが良かったと思います。


Mさんも映画の曲を作ったり、喜びで動物さんの施設でお世話の仕事をしたり、猫ちゃんが好きな大事な人の時を過ごしたり、良い人生を歩んでいると思います。

トビーくんとは、何も変わってないと思ってたけど、最初の頃の相思相愛は少し変わってきたのかな、と私たちは反省をしながら話をしました。
愛と思いやり、そしてコツコツと好きなことをちょっとでも行い、その清い純真な心を続けていくことかな。

大自然が常に気づき、心にゆとりを与えてくれますよね。そして、誰も知らない、気づかないという”不可能”と思われる自然からのお告げ”天啓”を受ける喜びと、自然も快くその力を届けていてくれるんだな、と実感しました。

私の今回の日本訪問は、face to face, hands-on hands ですよ。
太陽と似た愛と思いやりの生命力を持ち帰ります。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

         激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

            <<小林健🌟5月に来日します>>

 

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

 

★ 5/12(日) 小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!